読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

野々村元県議の裁判、小保方元研究員の手記と出てきたら、次は佐村河内センセイの新曲でも(以下略)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/44532984@N00/318908618

photo by ul_Marga

小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」:朝日新聞デジタル

なんだかリメンバー2014年って感じ(誤爆)。

つーか、昨年前半期にブレイクした8.6秒バズーカーだってとっくに世間は忘れ去ってるぐらいなのに(←をいw)

STAP細胞論文の研究不正問題をめぐり、論文を書いた小保方晴子・元理化学研究所研究員(32)が手記を出版することが26日、わかった。小保方氏がまとまった主張を公表するのは、2014年4月の会見以降初めて。

 タイトルは「あの日」で、全253ページ。講談社から出版され、早ければ28日に書店に並ぶ。14年1月に論文を発表後、不正の疑惑が浮上して論文の撤回に至る詳細などを当事者の視点でつづっている。

 小保方氏は手記の冒頭で「世間を大きくお騒がせしたことを心よりおわび申し上げます」とした上で、幼少期から米ハーバード大留学などを経て、理研の研究員となって論文を発表するまでの経緯を説明している。

…でまあ、これで思うのは、彼女の疑惑(?)で自死を選んだ上司の笹井氏に関してどう思ってるか、だよな。なんかこの人が犬死にみたいなことになりそーだけどもだ。

で、野々村元議員が裁判でトンチキな言動をやらかし、なんかタイミングを合わせたような感じで小保方氏が手記を出した…ってことは、次は、

f:id:tony_togo:20160127132128j:plain

佐村河内氏の「新曲」でも出るのかな?(爆)

※ただし自作とは言ってない(意味不明)

小保方晴子博士守護霊インタビュー (OR books)

小保方晴子博士守護霊インタビュー (OR books)

 
ペテン師と天才 佐村河内事件の全貌

ペテン師と天才 佐村河内事件の全貌

 
キミを忘れないよ

キミを忘れないよ

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ