読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「妻と不倫してた弁護士のち×こ切った」事件の被告人の元ボクサー、保釈されますた。

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

男性局部切断 元ボクサーの小番被告を保釈(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

ここのブログでは何度か取り上げてきたニュースではありますが…。

www.muroktu.com

これはある意味で意外な展開(苦笑)。ひょっとしたら判決も情状酌量がつくんだろうかねえ…。

去年8月、男性弁護士の局部を切断し、傷害などの罪に問われている元プロボクサーの小番一騎被告が21日午後、東京拘置所から保釈された。

  小番被告は21日午後2時過ぎ、刑務官に付き添われ、勾留されていた東京拘置所から保釈された。保釈金は300万円だった。小番被告は黒いTシャツにリュックを背負った姿でタクシーに乗り込み、東京拘置所を後にした。

  小番被告は去年8月、妻が勤めていた弁護士事務所で男性弁護士の局部を枝切りバサミで切断したとして傷害などの罪に問われており、裁判では起訴内容を認めていた。

  小番被告を巡っては東京地裁が20日、保釈を認める決定をしたが、検察側が異議を申し立て、21日、東京高裁が異議を退けたため保釈された。

さて「諸悪の根源」の妻はどう迎えるんだろう(爆)

で、もともとこの事件が起きるきっかけだったのはこの元ボクサーの被告人の妻がち×こ切られた弁護士と不倫したのがきっかけで、それでウソついて「襲われた」みたいなことを被告人に言ったから激高した被告人は弁護士事務所で…って話だったそうなんすけどね。

いやあ保釈されて夫婦会えたのかな?(;゚д゚)

妻はまさか保釈されるなんて思ってもいなくて他に男を作って既に同棲とかしてたら大騒ぎだろうなあ。被告人の方は意外にバカなほど純粋で「俺の事待っててくれてたんじゃないのかよおおー」と。ああ、それこそ「お前を殺して俺も死ぬ」状態になるわ。

でもなんかこの妻、それをやりそう。「女は恋愛は上書き保存」なんてどこかで凄い事を言っていた人がいましたが、もう「過去の話でしょ」と"なかったこと"になってたりしてね。

www.muroktu.com

www.muroktu.com

ゆえにこの被告人の一件で、情状酌量の執行猶予とかがついたり、まさか保釈されてこんなに早く娑婆に出てくるなんて思わなかった…とかだったら、正直この馬鹿妻ザマアって感じなんだけどな。お前の尻軽っぷりが原因のくせに、と。

とりあえず後始末もできなくて旦那に唆したお前(元ボクサーの妻)が「諸悪の根源」とはいえ、元ボクサーの旦那(離婚してたら元旦那?)によるストーカー殺人とかならんことを祈ってますわ。でもさ、てめえの尻についたウ×コぐらいはてめえで尻ぬぐいしろってんだ(失笑)。まあ帰宅した旦那をコスプレ姿で迎えるぐらいの(以下略)

恋の後始末

恋の後始末

  • 作者: 恋愛トラブル解決委員会,木皿裕之
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2013/06/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
不倫したい男、離婚したい女が読む本―30分で解決! 弁護士が教えるハッピーな「別れ方」 (プレジデントムック)

不倫したい男、離婚したい女が読む本―30分で解決! 弁護士が教えるハッピーな「別れ方」 (プレジデントムック)

 

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ