読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

はいはい「恋人報道→のち未成年飲酒疑惑」で売名乙(爆)<ゲス川谷の"新恋人"のほのかりんとかいう女

ツッコミ

スポンサーリンク

数日前にこんな記事を書いたんですけども…。

www.muroktu.com

そこで、

…ただ、なんか今後の予想をすると、この知り合った場所が三軒茶屋のバーとか書いてあるから、「未成年のくせにバーで飲酒してた」とか写真や動画とかの「証拠」を突きつけられてこの女性タレントも仕事失いそうな予感…。

 てな事を書いたんすわ、「今後の予想」と称して。

川谷絵音の新恋人で飲酒疑惑のほのかりんが舞台降板 - 芸能 : 日刊スポーツ

あー、大当たりですか(誤爆)

ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)の新恋人とされるタレントほのかりん(19)が、出演を予定していた舞台「Luna Rossa」(10月13日~18日、東京・池袋シアターグリーン)を降板することがわかった。所属事務所が30日、公式サイトで発表した。
 
 所属事務所は「舞台『Luna Rossa』公演に出演を予定しておりましたほのかりんですが、諸事情により降板をさせて頂くこととなりました」と発表。「公演を楽しみにして下さっていたお客様、多大なるご迷惑をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
 
 同舞台を主催するアリー・エンターテインメントも同日、公式サイトでほのかの降板を発表。代役は女優の齋藤明里が務めるとした。
 
 ほのかは一部週刊誌に未成年飲酒疑惑を報じられていた。

f:id:tony_togo:20160721223624j:plain

f:id:tony_togo:20160721223700j:plain

↑記事見てこんな感じに(爆笑)

まあなー、あんだけベッキーの不倫の件と離婚までニュースになってた「手癖の悪いゲス」なのに、そいつに近づいて「彼女」になるような女だからなあ。

ま、ひょっとしたら事務所も公認の

売名行為目的

もあったかもしれないけどね。芸人の狩野某の「彼女」みたいなw

そいつにしてもわかりやすいにも程があるっつーの。たぶん「うちの小さい事務所が名前が出る為にも、芸能ニュースに頻繁に出るゲスの川谷の好きそうな女をあいつのそばに近づけて」みたいな中小規模の芸能事務所は腐るほどあるんだろうなあ、枕営業のノリで…どっちも少しは懲りろっつーの(^^;)

※で、これを機に「プロジェクト終了」とばかりに、"あっさり"と別れるか、どっちかから捨てられるんでしょう?まさに売名乙。

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

 
恥も外聞もなく売名す

恥も外聞もなく売名す

 
計画売名 (2005?2011)

計画売名 (2005?2011)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ