DAZNで広島対ロッテ戦を視てた。延長12回を競り勝った(感涙)

スポンサーリンク

今日は広島対ロッテ戦。残念ながらパ・リーグTVでは中継をやっておらず、仕方ないからリビングのTVのCS(J Sports 1)で見ようかなあ…と思った時にふと気づいたのは、「あれ、広島戦と横浜戦ってDAZNで中継してなかったっけ?」と。

すると、

あ、DAZNでやってる(笑)

で、晩飯の時はリビングのTVでCSをそれ以外は自室のパソコンのDAZNで視てました。

スポンサーリンク

初回に取った4点を一気に追いつかれ…。

今日のロッテの先発はエース・涌井。初回に連打で4点取って幸先の良いスタートを…、

と、思ったらいきなり涌井、2本塁打を喰らい一気に4-4の同点に追いつかれ(大汗)。

伊東監督の「うーん、この。」感。わかりますわ(苦笑)。

延長12回表にリードして、12回裏は益田投手が登場。

ちなみに私は夜、ウォーキングを日課にしてるんですが9回表終了の時点で「いかん、これ以上視てると行けなくなる」と、パソコンの電源を消してスマホで音楽聴きながら約5キロのウォーキングへ。で、帰ってきてスコアを確認すると…「あれ?延長12回に入ってるぞ?」と。

そしてその延長12回にダフィーが右中間を抜けるタイムリー2ベースを打ちましてこれでランナーがホームインして5-4とリードすることになりました。で、中継ぎの大谷が出て、抑えの内が投げて、有吉、松永と継投してきて誰が投げるんだろう、と思ってたら、

ここまで救援・中継ぎでいまいち調子が出ない益田投手が。

ベンチで祈るダフィー。

ただ、ここはお見事に三者凡退で抑えまして、ロッテ、どーにか辛勝。いやあ粘り強かった(苦笑)

このスコアボードの長さときたら(苦笑)。で、願わくばエース涌井に勝ちをつけさせてあげたかったなあ。

ちなみに明日は14時試合開始。ロッテの予告先発は二木、広島は野村という両投手。投げ合いになるのかなあ。うまく二木を打線で援護してやってください(泣)。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク