読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】「ヒゲコンビ」本当に五右衛門が先発の試合にナバーロがホームラン打ってアシストしたよ…(驚)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

DSC_4098

ロッテ・ナバーロ5号2ラン「コメントは後にして」 - 野球 : 日刊スポーツ

今日はちょこちょこと、リビングのテレビで(嫁一家がG+の巨人戦を見てる合間に)、J Sports2の中継でスコア確認をしてました。試合も8時半ぐらいには終わっちゃいましたしね。

<日本生命セパ交流戦:中日2-4ロッテ>◇14日◇岐阜
 ロッテ・ヤマイコ・ナバーロ内野手(28)が5号2ランを放った。

  1-0の1回2死一塁で、中日バルデスの134キロ真っすぐを左中間席上段まで運んだ。「今日もいつもと一緒。今はゲームに集中しているからコメントは後にしてくれ。岐阜の皆さんにいいバッティングが見せられたのは良かった」とコメントした。

さきほどこういう記事を書いたんですね。

www.muroktu.com

すげえよヒゲコンビ(感涙)。

いやあ本当に相性ってあるんだな(笑)。ちなみにこれで五右衛門はチームトップ、リーグトップタイの7勝目で防御率がなんと1.30ということに。で、明日のロッテの予告先発はルーキーの関谷投手だそうです。

余談

楽天オコエ困惑、お客さんにフライ取られてアウト… - 野球 : 日刊スポーツ

何しちゃってんのよ、エキサイトシートの巨人ファンよー(呆)。

<日本生命セパ交流戦:巨人1-4楽天>◇14日◇東京ドーム

 「1番中堅」で先発した楽天オコエ瑠偉外野手(18)が、思わぬ珍プレーで球場を沸かせた。

  7回無死一塁。2球目の外角135キロを強振した打球が、大きなファウルフライとなって右翼ファウルゾーンのフェンス際へ飛んだ。巨人の長野が楽々と捕球…と思いきや、エキサイトシートのグラブをはめたお客さんがジャンピングキャッチ。そのままフィールド内に転落した。

  オコエも長野も困惑顔となったが、主審はアウトを宣告。「長野選手の捕球をお客さんが妨害したため、アウトといたします」の場内アナウンスが流れた。

しかも結果的には巨人負けてるし。うーわー、このお客さんバツが悪いわー。

※で、おそらく主催者側から厳重注意だろうしね。出禁にならんだけ感謝しるって感じ。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ