読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

今、例の高畑容疑者の件で一番思う事は、「男を見る目があったな、橋本マナミ」と(←をいw)

ツッコミ

スポンサーリンク

Hotel corridor

高畑容疑者“振った”橋本マナミ、逮捕に「びっくりしちゃって」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

アホなネットユーザーが「お前が振ったからだ」とか「お前の振り方が悪かったからだ」と八つ当たりしてくるかもしれないが、そこは完全スルーで行っちゃってください、だよね。でも、さすがにこれで売名は無理だと思うけど(失笑)

女優の橋本マナミ(32)が25日、レギュラー出演するTOKYO MXテレビの「バラいろダンディ」(月~金・後9時)で、23日に前橋市内のホテル客室で40代の女性従業員に乱暴するなどしたとして、強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)について言及。「あまりにびっくりしちゃって」と心境を明かした。

 高畑容疑者は以前、橋本と共演した際に「お姫様抱っこ」についての願望が似ていることから「これは運命だ」と“一目惚れ”。番組などで「橋本マナミが好き」と公言していたが、21日に放送された日テレ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で、橋本から「全然興味なくて…。何も感じない」、一緒に食事をしても「お酒がおいしくなさそう」「本当にないです」「友達としてもないかな」「私は好きな人にしか触らせたくない」などとキッパリ“フラれる”一幕があった。

  被害女性が、橋本マナミ似だったと一部で報じられていることからコメントを求められた橋本。「これまでいろんな番組で、自分が好きと言って下さって、ちょうど前日に行列(のできる法律相談所)で断っていた、その矢先だったので。あまりにびっくりしちゃって、ちょっと」と、直接関係ないとはいえショックを隠せない様子だった。

  これに、コメンテーターの梅沢富美男(65)は「これ(事件)が出たとき、お前が一番悪いかと思ったよ」とまさかの“ダメ出し”。驚く橋本に「(好きなタイプと公言している、漫画家でタレントの)蛭子(能収)にヤラせるんだったら、高畑にもヤラせておけば(こんなことにならなかったのに)」と“説教”した。これにはさすがに橋本も「(どちらも)ヤラせてないです」とあきれるしかなかった。

いやあ誤解を恐れずに言えば、

梅沢富美男、「鬼畜」だなあ(^^;)

ま、テレビの上での冗談でしょうけどね。

こんなん男女の恋愛関係で女のせいにされたらたまったもんじゃないわ。失恋の後に馬鹿な男が、自爆テロとか空港で乱射とかハイジャックとかやったらみんな振った女側のせいになっちゃうじゃん(爆)。

さすがに「後見人かつ七光りの大元」みたいな容疑者のママンに謝罪会見させるのは致し方ないとはいえ(もしママンが一般人だったら「そこまでやらせるなよ」と思うとこだが、本人がコネと七光りを存分にやってた以上は致し方ないのかもしれないが)、さすがに「振った」というか「そもそも相手にしなかった」その相手の女性にまで(ネタだと思うが)責任を押し付けようとするからなあ、いやあ芸能界は怖い怖い(皮肉)

ま、それゆえに思うのは、

「男を見る目があって良かったな、橋本マナミ」

と。下手にこんなんと付き合ってたら、「性欲のまま」にDVされてたかもしれんし、変な変態プレイとか、ヘタすりゃママンの前で(←やめなさいw) 

橋本マナミ タイムストリッパー (メイキングDVD(70分)つきフォトムック)

橋本マナミ タイムストリッパー (メイキングDVD(70分)つきフォトムック)

 
女王様のおもてなし [DVD]

女王様のおもてなし [DVD]

 

↑あ、俺この人よく知らないんだけど、こういうキャラの人なんだ…なるほどお察し(意味不明) 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ