読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

いや、あなたの仕事が来なくなったのはウイルス感染のせいだけでは(以下略)<長谷川豊アナ

ツッコミ

スポンサーリンク

Ignition: Big fire

痛いニュース(ノ∀`) : 長谷川豊「僕の公式サイトがウイルス感染させられて、仕事依頼が全く来なくなった」 - ライブドアブログ

たまに拝見してる「痛いニュース」さんより。いやあそれはウイルス感染のせいだけか?(失笑)

長谷川豊アナの公式サイトがウイルス被害に?「今は我慢、耐える時期です」

人工透析患者に対するブログでの記載を巡り、テレビ番組をすべて降板することになった元フジテレビアナの長谷川豊氏(41)が、9日に更新したブログで、公式サイトの一部がダウンしたことを公表した。

 長谷川氏は「大変残念な事態ですが、僕の公式HPがウイルスに侵され、使用不可状態になってしまったようです。かろうじてトップページは読み取れるようですが『プロフィール欄』や『仕事の依頼フォーム』は完全に表示出来なくなっています」と現状を報告。

その上で、「『仕事依頼フォーム』が使えないのは…なかなか応えます。何件かの取材依頼を受けていたのですが、ある時からパタッと止まってしまいました。どうやらその時にウイルス攻撃を受けてしまった模様です」となげいた。

 長谷川氏は、これを機に公式サイトを一新するという。「今は我慢、耐える時期です。悔しいですが、もっと見やすく、素敵なHPを作ります!」としている。

うーん、誤解を恐れずにいえば「いやいや、ウイルス感染とは関係なくあんた仕事干されてるじゃん」というツッコミを禁じ得ないんですが(自爆)。

ま、この人、

www.muroktu.com

www.muroktu.com

www.muroktu.com

www.muroktu.com

一連の流れを見るとどう見ても

単なる「炎上芸人」

だから、仮にパソコンとかホームページが壊れたとしてもそれを他人のせいにして「それでも僕頑張ってます」という「おいしいネタ」に転じてしたたかに生きれる人のような気がするから…まさに「災い転じて福となす」って奴なんだろうね、この人的には(;゚д゚)

で、次は盗聴とか遠隔操作をやられている、とか言い出すんじゃないすか?

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ