今年も「ハナタレナックス」が全国放送されるのに相変わらずメンバーのボヤキが止まんねえし(爆)

スポンサーリンク




「ハナタレナックスEX」第3弾が2月に放送!「全国放送とか勘弁して」 – ステージナタリー

去年も全国放送されててそれは見ました。結構おもしろかったっすね。てか、「水曜どうでしょう」や「おにぎりあたためますか」みたいにローカル局に番組売ってネット化しちゃえばいいのに。tvkとか千葉テレビあたりで(笑)

「『ハナタレナックス』EX(特別編)世界遺産・知床をゆく チームナックス5人旅~絶景+秘湯×北海道グルメ=珍道中?~」が2月12日にテレビ朝日系で放送される。その告知番組の公開収録が、昨日1月5日に都内の知床料理店「しれとこ」にて行われた。

「『ハナタレナックス』EX~」は、HTB北海道テレビ制作によるTEAM NACSの冠番組「ハナタレナックス」の、全国ネット特別番組の第3弾。TEAM NACSの森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真の5人が、あるゲームのルールに則りながら1泊2日の北海道ドライブ旅を楽しむ姿を追う。第1弾では函館、第2弾では十勝を訪れ、第3弾では知床が舞台となった。

昨日の告知番組の公開収録では、カニやホッケなど、海の幸を中心とした知床料理をメンバーが食べながら、収録を振り返る形で展開した。普段の収録では、5人がぶっちゃけトークを繰り広げ、NGワードをうまく“編集”し放送しているという「ハナタレナックス」。ずらり囲んだ記者たちを前に、「記者さんは笑わないからなあ」「余計なことは話せない」「やりづらいよ!」とメンバーの最初の反応はいまいちだったが、酒が入り、料理が次々と運ばれてくると、次第に舌も滑らかになっていった。

相変わらず記者さんたちにボヤキまくっとるなこの人達は(苦笑)

しかしまあ大泉サンの相変わらずのコメントのひどさが好きだわ(爆)

また、実は本番組の撮影前日に大河ドラマの打ち上げがあり、酒が抜けない状態で撮影に臨んだ大泉。記者からそのことについてツッコまれた大泉は「いつもはそんなことはないんですよ」と弁解しつつ、「でも今回のVTRを見たけど一番面白かったのは酔っている私でしたね。どうも酒が覚めてからがいまいち弾けないものがあって。酔拳みたいなね。……でもまああんまり見ないですよね、ベロベロに酔って収録に臨んでいる姿って」と自虐コメントを繰り広げ、メンバーと記者を大爆笑させた。

さらに「誤解を恐れずに言えば、私たちは『ハナタレナックス』って番組は誰も見てないと思ってやってるんです。だから全国放送とか……勘弁してほしいんだよね、本当はね。でもHTBはしたいんですよねえ。我々的にはあんまりいいことはないんだけど」と、そばにいた番組プロデューサーに視線を送り、プロデューサーを苦笑いさせた。

「全国放送されても我々にはあまりいいことないんだけど」ってのが凄い。てか、あの人からすればこんだけ全国区の人気俳優になったのに未だに「水曜どうでしょう」で若かりし頃の、ヒゲとかにダマされてひどい目に遭ってる(?)若かりし頃の自分の姿があちこちのローカル局で流されまくってるしで(笑)。

おそらく2月12日ということは、日曜日の昼下がりの時間帯、「アタック25」が終わった後の枠でテレ朝では放送されるんでしょうが、確か去年も書きましたが大泉サンって

昼間の番組で視聴率が取れない御仁なんでは…。

※何せ朝ドラの「まれ」ですら(以下略)。あ、去年の「真田丸」の再放送はどうだったんだか。

それにしても相変わらずテレ朝は馬鹿だなあ、こんな番宣の再放送しかやんないような「どうでもいい時間帯」にこれをやるなんて。

いっそHTBに恩売るようにビフォーアフターとかやってる夜7時からの2時間枠とかどーんと用意すりゃいいのに(そしたらどうでしょうの時みたいに30時間生CMとかやるかもしれんのに、ハナタレナックスの面々で(笑))。下手したら「鉄腕DASH」とかに勝てるかもしれないのに…本当に勿体ねえ(苦笑)。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサードリンク