ロンブーの淳氏のツイートが、正論過ぎてぐうの音も出ん(爆)

スポンサーリンク

仮面女子研究生 妊娠で芸能界引退を発表 – 芸能 : 日刊スポーツ

ま、ほんとうは本人とそのパートナーが幸せになるのが一番…なのはわかるが、その美貌を商売にして、しかもそれを売るために本人以外の数多な人が関係してる芸能界稼業ではどうなんだろう、とはいつも思うのだが?

現役アイドルが、妊娠を理由に芸能界を引退する事態になった。アイドルグループ仮面女子の研究生で、スライムガールの川原結衣(21)が5日午前、自身のブログで発表した。

 「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」

 その上で「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と記している。

 仮面女子の公式ホームページには、メンバーの恋愛はOKだが、ファンや関係者とはNGで破ると「解雇または謹慎」と明記されている。川原のブログでは、父親となる男性や結婚については記されていない。

ま、誤解を恐れずに言えば、某AKB48グループの「掟」も正直馬鹿馬鹿しいと思ってるし、あれで丸坊主になった峯岸サンとか、菅原道真よろしく博多に飛ばされた指原サンあたりは気の毒でたまらんのですが(あれ、写真流失した柏木サンは結局ノーペナルティ?)、そうでもしないと「正直やってらんない」と思う掟を作った側の気持ちは、まあ理解はできなくはないってとこなんですけど。決して褒められたもんじゃないけどさ。

たまにはいいことをいう(をい)

そしたらTwitterでロンブーの淳氏が、

とまあ「よくぞ言ってくれた」と同時に「正論過ぎてぐうの音も出ん」的な事を言ってまして。まあこれがある意味で民法上の「成人」としてのフツーの感覚だと思うんすけどね。でも興奮状態になっちゃうと制御できないんだろうなあ…。

で、これを書いてて思い出したのが、リア・ディゾンとかいう外国人の女性タレントさん(モデルだったかタレントだったか歌手だったかは忘れましたが)が、日本でそこそこ顔が売れた頃にやはり出来ちゃった結婚みたいなのが発覚して、質問禁止の記者会見とかを開いてたのをテレビで見た記憶があるんですが、「Youはいったいに何しに日本へ?」と、某テレビ番組のタイトルと全く同じフレーズをツッコミたくなったのはある意味で懐かしい。

※ちなみに私なんかは結婚前に付き合ってた彼女とはそういう事(?)は何度かやってました…が、さすがに出来ちゃった結婚は(特に相手方の家族への印象等の)リスクが高すぎるんでアレをつけずにやる勇気はなかったなあ。

仮面女子 妄想劇場

仮面女子 妄想劇場

すごい家が出来ちゃった。

すごい家が出来ちゃった。

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク