読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

35歳の息子が偽装結婚で逮捕されたと、ニュースに名前が出ちゃった俳優のベンガル氏も気の毒だ…。

ツッコミ

スポンサーリンク

 

Arrest

俳優ベンガルさんの息子を逮捕 偽装結婚の疑い、警視庁 - 産経ニュース

ま、ベンガル氏の息子なのに偽装結婚の相手はインド人orバングラデシュ人ぢゃなくてベトナム人なのか、というくだらないツッコミは別にして(爆)

偽装結婚をしたとして、警視庁組織犯罪対策1課は電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、俳優のベンガルさんの息子で神奈川県の会社役員、柳原直太(なおた)容疑者(35)と、群馬県のベトナム国籍の女(21)を逮捕した。同課によると、柳原容疑者は容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年5月、東京都内の区役所に2人が結婚したとする虚偽の婚姻届を提出したとしている。

 同課は、同容疑で仲介人とみられるベトナム国籍の男(27)も逮捕した。同課が詳しい経緯や報酬の有無を調べる。

つーか、こんなんで逮捕される息子も息子だが、新聞記事に名前が載っちゃった親父殿が気の毒だわ…。

未成年ならまだしも、35歳にもなる息子がやらかした件で、下手したら「謝罪会見」とか開いて、更に不肖の息子がやらかした高畑淳子氏みたいに、ちょっとは「仕事干されちゃう」可能性だってあるんでしょう?ま、高畑氏の息子の場合はたちが悪すぎたから単純比較はできないんだけど、こんな35歳の息子の件で謝罪会見はさすがにないわ。

これはいくらなんでもわざわざ親父殿の名前を出す必要はなかったんじゃないのかね…。

外国人と結婚したい!国際結婚ガイドブック
 
さらば あぶない刑事

さらば あぶない刑事

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ