【千葉ロッテ】独身選手対象のガーナミルクチョコレートのバレンタイン企画ってのが、ロッテっぽくていいわー(笑)

スポンサーリンク

Ghana Black Chocolate

ロッテのバレンタイン投票の途中経過発表!1位平沢、2位成田 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

いかにもロッテらしい企画(笑)。2年目高卒コンビが1-2位とはこれまた凄い。

ロッテは2日、「ガーナミルクチョコレート」とタイアップしたバレンタイン限定“あなたがチョコを渡したい選手”の途中経過を発表した。

 独身選手33人の中から、バレンタインチョコをあげたい選手に投票するバレンタイン企画。1日に投票を開始したが、2日17時現在で平沢大河内野手が1800票を獲得し、トップに立った。2位は成田翔投手が1148票で追う。3位はドラフト1位・佐々木で952票。4位は田村で829票。5位は吉田で814票だった。

 1位の選手には14日のバレンタインデーに石垣島キャンプで表彰され、ガーナチョコ1年分を贈呈。さらに、1位になった選手に投票したファンの中から抽選で5人に、選手から直接お礼にガーナチョコレートをはじめとするお菓子の詰め合わせがプレゼントされる。

 投票の募集は2月13日まで、球団とロッテ公式HPにて行う。

1位の平沢

「マジすか? やったあ! でも、田村さんの追い上げが怖いですね。佐々木さんや翔(成田)も凄い人気ですからね。一日天下にならなければいいですけどねえ」

2位の成田

「自分は身長が高くないのでダメだと思います。二木さんは長身でスラッとしていてカッコいいですよね。でも多くの方に投票して頂いて嬉しいです」

スポンサーリンク

成田翔が佐々木千隼を抑えて2位に(笑)

ルーキーの佐々木千隼を抑えての1-2位とは(苦笑)。あくまでも途中経過なんでアナウンス効果的に他の選手のファン(佐々木千隼とか田村とか)が頑張っちゃうかもしれないからまだわかんないんすけどね。

ちなみに成田投手は昨年は1軍では投げることはなかったんで今年は期待してますわー。とにかく先発陣は涌井、五右衛門、関谷、スタンリッジ、大嶺(祐)、二木…などなどやたらと右投手ばっかりで左投手の先発でできそうなだけでもかなり希少価値(?)もありますしね。チェンや藤岡ともども頑張って欲しいんだけどなー。

ついでにガーナチョコの三人娘も誰かこねえかなあ。土屋太鳳ちゃんとか広瀬すずちゃんはともかく、松井愛莉ちゃんなんかはもしかしたら10年後にはロッテの選手の誰かの奥さんになってそうな雰囲気だし(苦笑)。

ランチタイム特打ですか。

ロッテ・ダフィー、特打で柵越え10発/今日の一番 – 野球 : 日刊スポーツ

さて昨年のデスパイネとナバーロとくらべてどんな感じなんだろう…。

 <今日の一番>

 ロッテのマット・ダフィー内野手(27=アストロズ)が2日、前日に続きランチタイムに特打を行った。

 同じく新加入のジミー・パラデス内野手(28=フィリーズ)と交代でバットを振った。

 69スイングで柵越え6本のパラデスに対し、ダフィーは計55スイングで10本の柵越え。芯を食った時の放物線の大きさは、一番インパクトがあった。見守った山下野手総合兼打撃コーチは「まだ打ち始め。何とも言えないけど、これから期待したい。ダフィーは、センター方向に飛びますね」と評価していた。【ロッテ担当 古川真弥】

まあナバーロみたいに怪しいブツ持ち込んだりしなきゃいいや(をい)

で、今日はこんな感じらしいです。

昨日もそうでしたが、他の選手がランチに行ってる間にダフィーとパラデスの特打が見ものなんでしょうね。見てるだけでも飽きなさそうだ(笑)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク