読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ほんとに手が早いなあ、もう「新恋人の女性タレント」とラブラブお泊り旅行か<ゲス川谷(呆)

ツッコミ

スポンサーリンク

aero club bar

ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント (週刊文春) - Yahoo!ニュース

その新恋人って人もその所属事務所も、こいつの前評判は聞いてるだろうに一顧だにしないのがある意味で凄い。一歩間違ったら仕事失うかもしれないのにね(失笑)

ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

  川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

 「中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。女優としては『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で福士蒼汰や清水富美加と共演しました。現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」(ほのかの知人)

 2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

  それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷側は「交際していることは事実です」と回答。ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めた。

  詳しくは9月29日(木)発売の週刊文春が報じる。

この川谷って人、そんなにまで

女性から見たら魅力満載な人

なのかねえ…出会ったその日からラブホでやらせちゃいます、みたいな(爆)。確かにの中には女たらし・人たらしって人種はいるそうなんすけど、未成年のタレントとはいえ、人気稼業で飯食ってるハズの女の方もガードがあまりにも低いわw

…ただ、なんか今後の予想をすると、この知り合った場所が三軒茶屋のバーとか書いてあるから、「未成年のくせにバーで飲酒してた」とか写真や動画とかの「証拠」を突きつけられてこの女性タレントも仕事失いそうな予感…。で、あっさりと「他の女の子が好きになった」ゲスの人に捨てられる、とかね。この女にとっても事務所にとっても何一ついいことがないのはわかりきってるのに、あっさりと認めちゃってるのが凄い。

にしてもベッキーの件や離婚した件がまだ一年もたってないのに、この「手が早い」のは別の意味で凄いわ。お前はいったいどこの早押しクイズ王だみたいな(意味不明)

魅力がすごいよ(通常盤)

魅力がすごいよ(通常盤)

 
BAZOOKA!!! 地下クイズ王決定戦 公式問題集

BAZOOKA!!! 地下クイズ王決定戦 公式問題集

  • 作者: BAZOOKA!!!地下クイズ制作チーム,しみけん,渡辺徹
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
クイズ王の「超効率」勉強法 (PHP新書)

クイズ王の「超効率」勉強法 (PHP新書)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ