読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

で、遂にゲス川谷が活動自粛に追い込まれたらしい…新しい(未成年の)恋人の飲酒疑惑で(苦笑)

ツッコミ

スポンサーリンク

ゲス川谷活動自粛で事務所も謝罪…未成年者との飲酒交際相手の未成年飲酒報道で (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こないだの記事の続きになるんですが…、

www.muroktu.com

www.muroktu.com

この売名女…もとい、新恋人の未成年飲酒疑惑でゲスの人が活動自粛に追い込まれたんだそうで。これで芸能界で干される量的には、ベッキーと両成敗ぐらいになれば(意味不明)。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が3日、活動の自粛を報道各社へのFAXで発表した。

 川谷との交際が報じられた未成年のタレント・ほのかりん(19)が、その席で飲酒していたと一部で報じられたことを受け、川谷の所属事務所は川谷が未成年のタレントと飲酒していたことを事実と認め、川谷、メンバーと協議して自粛を決めた。

  ▽事務所のコメント全文

  平素は「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」をご支援頂き誠にありがとうございます。

  この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。

  このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。

  川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。

  ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

  平成28年10月3日

  株式会社スペースシャワーネットワーク

ベッキーの時は「知らぬ存ぜぬ」のようにさして影響は受けずにノーダメージを装って活動を続けてたのに、とんだ「刺客」にやられたもんだねと(苦笑)。

ま、恋人の「ほのかりん」も、まともな売り方はもうできないでしょう。

ま、いずれにしても「ほのかりん」とかいう女性タレントとはこれで終わりなんでしょう?所属事務所も話題になるから交際を認めてたんでしょうしね。まあいわば「枕営業」的な売名行為とでも言うんですかね。肝心のゲスの人たちの活動が自粛・中断しちゃったら、そもそも売名行為にはならんわけで。どうせゲス川谷は同時進行であちこちに愛人を作ってる…可能性も高いような気がするなあ。

たぶん「ほのかりん」とか言う人はもう通常の売り方はできないでしょうね。片岡愛之助の一件の元恋人の熊切あさ美とかみたいに「イロモノ」で売っていくしかないんでしょうな…(笑)。

気の毒なのはゲスの他のメンバー…。

馬鹿だねえ、所属事務所も「あの川谷だけはだめだ」って止めりゃあ良かったのに。むしろ後押ししちゃって一緒に巻き添えになってどうするんだか。所属事務所がマネージメントできてねえんじゃタレントも不幸だわな。

個人的にはゲス川谷に関してはある意味で

「自業自得ザマア」

と思い乾いた笑いが止まらん…のですけど。ただ、ゲスの他のメンバーは川谷の女癖の悪さから遂に活動自粛まで追い込まれてそれだけは気の毒だよね、と(失笑)。

※そして次は川谷がほのかりんを孕ませた挙句捨てた、という記事が出てくるに3500クルゼイロ(意味不明)

両成敗(通常盤)

両成敗(通常盤)

 
魅力がすごいよ(初回限定魅力的なプライス盤)

魅力がすごいよ(初回限定魅力的なプライス盤)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ