読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

SMAPだけでなく甘利大臣まで「ナイスアシスト」してくれるんだもんなー(爆)<ゲスの極み(中略)のボーカルの人

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/24607013@N08/4622092723

photo by tschundler

ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える - 芸能 : 日刊スポーツ

ゲス極川谷、2週連続でMステ生出演 - 音楽 : 日刊スポーツ

共に日刊スポーツの記事より。

ベッキーは順調に(?)仕事が減ったのに対して、その相手はライブやらテレビ出演やらお忙しい限りで何より。これに離婚調停の裁判所通いでも加わるのかな(意味不明)

不倫報道があったタレントのベッキー(31)がCM出演していたコンビニエンスストアチェーン・ローソンが、今月14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが21日、分かった。ウェブサイトにあったCM動画も21日までに削除された。
  7日にバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)との不倫疑惑が週刊文春に報じられ、同社は翌日からベッキー出演の弁当のCM放送を取りやめたが、あくまでも一時的措置だった。契約解除の申し入れについて同社は「いろいろなお声を頂戴した結果」とした。
  また、関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムが、ベッキーとのCM契約を更新しないことを21日、明らかにした。契約は昨年1月からの1年間で、更新が検討されていた。広報担当者は「騒動をかんがみて更新しないことを決めた」とした。契約は今月末で満了する。ソースネクスト、スタジオアリスは契約中だが、ベッキーの公式ホームページからは、CMに関する情報が削除されている。
  21日発売の週刊文春にはベッキーが6日に行った釈明会見前日に、川谷とやりとりした、関係継続を疑わせるようなLINEのやりとりが掲載されるなど、疑惑がまだ尾を引いている。

で、相手のゲスの極み(以下略)の人の方は。

タレントのベッキー(31)と不倫報道のあった男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)が22日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演した。
15日に続き2週連続の出演となった川谷は、番組冒頭で軽く会釈をしながら登場。緑のチェック柄スーツを着こなしていた。

ええのう。こっちはライブとかで軽く頭下げて客から励まされて泣いてるフリしてれば知名度だけはアップで曲は売れるかも、で(皮肉)。

立川談四楼師匠のツイートに大爆笑(汗)

で、今日、いつも楽しく拝読してる落語家の立川談四楼師匠のツイートを出先で見て、思わず車の中で大爆笑してしまった。

ゲラゲラゲラ(爆笑)

 

思えば凄いよなー、結果から見れば、あのジャニーズ事務所および「国民的アイドル」のSMAPに続いて、一国の大臣である甘利大臣まで「アシスト」してくれるんだから。

で、最終的には奥さんもベッキーも捨てて、別の女に走るんでしょう?(皮肉)

みんなノーマル

みんなノーマル

 
日本の底力  一〇〇年に一度の奇跡を起こせ!

日本の底力 一〇〇年に一度の奇跡を起こせ!

  • 作者: 甘利明
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: 単行本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
 
一流の人はなぜ落語を聞くのか

一流の人はなぜ落語を聞くのか

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ