読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「ゲスな卒論アプリ」って。…誰が作ったんか知らねえけど、仕事早ええよ(爆笑)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/61135621@N03/15590551870

photo by MTAPhotos

ゲスな卒論アプリが登場!一体どこが作ってるのか調べてみた。なかなかなことになっていた。 - Mokosoft開発者ブログ

それにしても替え歌うたった甘利大臣まで巻き込んだ(?)この騒動、明らかに謝罪・休養した本人たちよりもこっち方面の仕事が早いわ(意味不明)

f:id:tony_togo:20160129180204j:plain

いかん、笑いのツボにハマってしまい(号泣)

※ちなみに画像は検索エンジン経由でお借りしてきました(多謝)

昔の中山美穂の恋愛ゲームを思い出すわ(謎)

なんか中学生の頃に買った「中山美穂のトキメキハイスクール」っていう、ファミコンのディスクシステムの恋愛ゲームを思い出すわー。

てか、ディスクシステムって言ってわかる奴ら、たぶん30代後半よりも上だろうけどな(自爆)。ま、簡単に説明すると初代ファミコンに繋げて、ソフトがフロッピーディスクみたいなのがあったんすよ。で、当時のファミコンソフトのゲーム屋に行くと、ゲームを書き換えてもらえる機械があったりと。

ちなみにその当時、中山美穂がトップアイドルのひとりで、なんで買ったのかはよく覚えてないんですがうちにありましたわー。ただ途中のあるポイントでどうしてもクリアできずにフラれてゲームオーバーになるばかりで、「ったく、こいつはわがままで困るわ。」とか言ってついにはやらなくなって友達に貸したままになったんで、いわゆる借りパクをかまされたんすけども。

で、凄いのはこの記事、「一見、誰が作ったんかわかんないようなこのアプリ」を、わざわざいろんな角度で探し求めて「ここなんじゃね?」と推測したところが、

なんともやり方が「ゲスの極み」みてーな法人が(汗)

しかし雨後の筍のごとく出てくるねー、これらも。

そういや昔、同人の世界で、天安門事件が起きた頃に戦車で人民をひき殺すっつーゲームがあったって話は聞いたことあるし、ちょっと前あたりには、佐村河内氏風のキャラクターが出てくる聴力テストのアプリとか、小保方サンのコピペ研究所、みたいなアプリとか散々、やりはしなかったけど(←私はニンテンドーDSとかでもすぐに肩こりがひどくなるので)、その存在の記事を見て腹がよじれるほど笑い転げたのが懐かしい…てか、あれ、まだおととしぐらいの話なのか。

つーことは、そろそろ出てくるとすれば、女帝のメリー婆さんが使い走りの若い男の子たちの首をいらなくなったらばっさばっさ斬る戦国basaraみたいな(←やめなさいw)

ヒットするiPhoneアプリの作り方・売り方・育て方

ヒットするiPhoneアプリの作り方・売り方・育て方

 
ベッキーの心のとびら

ベッキーの心のとびら

 
ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!

 
戦国BASARA4 皇

戦国BASARA4 皇

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ