読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

うわー、「離婚届」を「卒論」と言い換えてるとこなんかはまさにゲスの極み(以下略)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/48600106280@N01/12769823803

photo by Alvy

痛いニュース(ノ∀`) : ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が不倫 離婚届けを「卒論」と言い換えて離婚迫る - ライブドアブログ

出たよ、文春爆弾(;゚д゚)。でも、これ男の方がゲスだねえ。三遊亭圓生師匠のモノマネしながら「ゲスの極み乙女。のメンバーの彼は本当にゲスでげすね」とか言いたくなる(←やめなさいw)

人気タレントのベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが不倫していると、7日発売の『週刊文春』が報じた。そのゲラが事前にネット上に公開され、騒動になっている。

ベッキーはこの件について6日に事務所にて緊急記者会見を行った(全文は下記記載)。記者会見には多くの報道陣が押し寄せ、一方的にベッキーが今回の件を述べて終了となり質疑応答は一切ないものとなった。

 会見は5分ほどで終わり、要約すると「正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実。お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いない。私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省してる」と述べた。また、週刊誌に暴露された川谷との親密なLINEのやりとりも、誤解だと弁明した。

ベッキーは今や人気タレントでレギュラー番組だけでなく、テレビCM多数にも出演しており、その影響力は計り知れない。

 一方、川谷絵音さんは昨年夏に一般人女性と結婚したばかり。しかしLINEのやりとりには「卒論」と言い換えられていた離婚届けを書いているとしていた。「卒論(離婚届け)書くまでまっててほしいな」としており、ベッキーと二股状態だったようにも取れる。

またホテルでは寄り添うように座る2人の写真まで撮られているほか、ホテル内での2人の写真が週刊誌に掲載されている。おそらく川谷絵音さんのLINEを見た関係者(奥さんや知人)がリークしたものだと思われる。LINEのやりとりも川谷絵音さんの発言が右に来ているので、川谷絵音さん側の端末でスクリーンショットを撮ったとことは確実だろう。

ま、そこはかつて松田聖子や桜田淳子、酒井法子などの多士済々の(?)トラブルを処理してきたベッキーの所属事務所のサンミュージックの腕の見せ所だったわけで(苦笑)。

※もっとも、私のサンミュージックのイメージは、どうしても岡田有希子の事件のそれが(泣)

で、おそらくベッキーの方はたぶん「人のうわさも75日(いかん、うっかり「49日」って書きそうになった(←をい))」な形で収束していくんでしょうけどね。CM降板とかはあるかもしれないけど。本人が事務所に固くガードされつつ何食わぬ顔してテレビに出続けてれば所属事務所の力関係もあるし、直接接するスタッフや共演者は全体的に「やさしい」だろうし、自然と仕事は戻っていくかもしれんでしょう。

もっともそれらはすべて「ベッキーが本当に既婚者だったことを知らなかった場合」だけどね。

むしろ相手の方がこれからが大変だろうな。何よりも先に女の方(=ベッキー側)に謝罪させちゃったし。離婚とかはデフォとしても、ヘタするとベッキーと同時進行で別の女もいるやもしれんし(爆)。

つーか、やり方があまりにも「手馴れている」しね。「離婚届」を「卒論」とか言い換えてるあたりが特に。ま、8月に結婚して、12月にもう浮気っていう精神構造がそもそもおかしいしな。まさにゲスの極みという(以下略)

ケイコとマナブ首都圏版 2016年 1月号 [雑誌]

ケイコとマナブ首都圏版 2016年 1月号 [雑誌]

 

↑皮肉にしか見えねえ(誤爆)

両成敗(初回生産限定盤)

両成敗(初回生産限定盤)

  • アーティスト: ゲスの極み乙女。
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

↑両成敗ってこれまた皮肉に。しかも全然両成敗じゃねえし(苦笑) 

昭和の名人~古典落語名演集 六代目三遊亭圓生 一

昭和の名人~古典落語名演集 六代目三遊亭圓生 一

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ