読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

文春がキレッキレなのか、それとも出産直前の嫁さんいるのに不倫する議員がアホなのか。

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/30235626@N03/3842221866

photo by 6amcrisis

不倫疑惑の宮崎謙介議員 取材答えず走って逃げる - 社会 : 日刊スポーツ

怖いなーセンテンススプリング(爆)。てか、この議員、こんなことやらかしながら、いけしゃーしゃーと育児休暇を主張してたのか…(´-ω-`)

※なお本文と写真はあまり関係がありませぬ(泣)

男性国会議員として初めての「育児休暇」取得を宣言している自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、10日発売の「週刊文春」に、女性タレントとの「不倫密会」を報じられることが9日、分かった。
  同誌によると、宮崎氏は先月30日、地元京都市の自宅に、女性タレントを招き入れ、一夜をともにしたという。グラビアでは、自宅からそれぞれ外出する2人の様子も掲載されている。
  宮崎氏の妻で、同僚の金子恵美衆院議員(37)は今月5日に、第1子となる男児を出産したばかり。文春の報道内容は、その5日前の「不倫密会」となる。
  宮崎氏は、金子氏の出産にも立ち会い、子どもが産まれた今月5日付のブログでは「私はひたすら妻の腰をさすり続けた」「本当につらそうでした。壮絶ですね、出産は」と書き込んだ。へその緒がついた長男の写真も掲載し、「これから2人で大切に育てていきたい」とも記し、早くも、イクメンぶりをアピールしていた。
  宮崎氏は9日午後、衆院本会議に出席。この問題の事実関係を問う報道陣の取材には一切答えなかった。特に、本会議終了後は、議場を出ると、走って逃げ、報道陣を振り切った。「宮崎さん、逃げるんですか」の問いかけも、完全無視した。

つーか、「育児休暇」求めてこれじゃ反対派は「お前、休んでる間にカミさんの面倒みねえで愛人と会う気だろ」って失笑されるのがオチだぞ、これヽ(´・д・`)ノ

せめて出産直前のカミさんがいるんなら不倫すんな(呆)

てか、この人、ちょいと調べたら、前に加藤紘一氏の娘さんと結婚して離婚してたのか…。しかも別れた嫁さんも代議士やってるんだな。で、奥さんも代議士でしょう?うーん、そんな一つ間違ったら同じエリアに顔を合わせかねない関係なのに、更に別の女に手を出そうとしてんだからどうしようもねえ(-_-;)

誤解を恐れずに書くが…さすがにこの人の「育児休暇」は無理でしょうね。安くない歳費からベビーシッターさん雇って、更にあんたも手伝いなさいよ。奥さんの出産5日前に密会だなんて、「わきが甘い」とかそういうレベルじゃねえぞ、おい(失笑)。

いや、本当に育児休暇がないと困ってる世の中のお父さんたちをこれで敵に回したな。「この馬鹿、余計なことをしやがって」と。

 

※ただ、最近キレッキレの週刊文春がゆえに、こんな「小物」がターゲットというのもなんか怪しい。「本命」ないし「本丸」はもっと大物代議士なんじゃねえの?と。

不倫地獄 [DVD]

不倫地獄 [DVD]

 
できる男は不倫する

できる男は不倫する

 

 ↑決してできる男とは思えんけどなw

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ