「ちょっと何言ってるのかわかんない」→福山通運の運転手(汗)

スポンサーリンク

トラックが店に突入後…運転手が従業員殴る(日本テレビ)

うーん、この運転手、頭がおかしいんじゃないのか、としか…。

26日午後、栃木県宇都宮市でトラックが店舗に突っ込む事故があった。

 警察などによると、26日午後4時半すぎ、宇都宮市ゆいの杜にあるバイク用品販売店に2トントラックが突っ込んだ。トラックの運転手にケガはなかった。

 事故の後、店の従業員が運転手とトラブルになり、従業員が運転手に殴られて軽いケガをした。

 従業員「(事故の後)荷おろししてサインくださいみたいな感じできたんで、うちのスタッフが、ちょっとおかしいんじゃないのって話をしたら急に暴れ出して」

 警察は運転手の40代の男を傷害の疑いで現行犯逮捕し、状況などを調べている。

スポンサーリンク

ちっとも「配達完了」になってねえ(^_^;)

で、映像を見た感じだと、例の緑色のトラックといい、運転席のすぐ後ろに書いてありますが「福山通運」のトラックと運転手なんすね。随分と豪快だな、福山通運。

なんかよくわかんないのは「搬入口にバックで入るのがめんどくさくなって、店にドーンって突入しちゃった」みたいな感じにしか見えないんだけど、これ。

…というか、運送会社のトラック、店の正面から突っ込んでんじゃん。

んな、敵の組の事務所へのヤクザの殴り込み

じゃねえんだから。

↑画像は検索からお借りしてきました(多謝)

もう「仁義なき戦い」とかの世界じゃん、これ。

事故後、「荷降ろししてサインしてください」「は?」

で、凄いのは事故った後、しれっと「荷降ろししてサインください」と。いやいやお前、この状況で荷降ろしするつもりだったんか?と。で、さすがにバイク屋さんも「あんたそれおかしいんじゃねえの?こんな事故起こしといて」って言ったら暴れだしてバイク屋さんのスタッフを殴ったのか…。

いやあ凄いのを「飼ってる」な、福山通運も。佐川の配達員が品物にやつあたりしたって話は前に出てたけど、いくらなんでも佐川やクロネコや日本郵便でもそこまではやんねーよ。うーん、サンドウイッチマンのコントでいうとこの「ちょっと言ってるのかよくわかんない」ですわ。

でも、これ、この業界でありがちな「過剰勤務で既に精神的にアウト」で最終的には運転手には何もお咎めがありませんでした、ってオチになりそうな予感も。まあどっちにしても福山通運は株価に影響するだろうし、営業所どころか本社の幹部連中がすっ飛んできて、バイク屋さんへ謝罪やら弁償やらをすることになるんだろうけどな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク