読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

てか、小金井の刺傷事件の容疑者は、以前AV女優の「筆下ろし」企画に出てたのかい(;゚д゚)

ツッコミ

スポンサーリンク

【検証画像】アイドル刺傷事件の岩崎容疑者、AV女優の筆下ろし企画に参加していた : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

いやあこれよく見つけたなあ。…てか、本当に「素人」が出るんだなこれってのと、こいつはアイドルでもAV女優でも結局誰でもいいんかい、と(爆)

あらー、本当に連行される時の写真とほくろのポジションがおんなじだわ(大汗)。 

ま、このインタビューでは「これまで25年間」とか言ってるからどうも2年前の「作品」っぽいんですけども…こういうとこに顔モザイク等なしでほいほい出てこれる精神構造じたいがまず理解できんわ。

↓はいはい「裁判対策」ですね、わかります(謎)

岩埼容疑者自ら119番 アイドル刺傷事件直後 - 社会 : 日刊スポーツ

で、後から後から捜査関係者の発言でいろんなことがわかってきたんですけど…。

それにしてもこんなんで、明らかに世事も知らないお勉強馬鹿の世間知らずの裁判官が「ひとしきり殺意を持って刺したが、…自ら119番通報もした」なんていって減刑とかしそうで怖いわ。

東京都小金井市で、音楽活動をしていた私立大3年の冨田真由さん(20)が刺されて重体となった事件で、殺人未遂容疑などで送検された岩埼友宏容疑者(27)が事件直後に自ら119番していたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。

  事件現場となったライブ会場が入るビルに隣接する消防署に目撃者が駆け込み、救急隊は岩埼容疑者の119番とほぼ同時に到着していた。警視庁は事件前後の状況を確認している。

  捜査関係者によると、岩埼容疑者は21日午後5時9分に119番。「けが人がいます。男性と女性です」「死にそうです」と話したが、混乱した様子で、詳しい状況を説明できなかった。警視庁の取り調べには、119番した理由を「(冨田さんが)かわいそうだと思った」と説明している。

  また、岩埼容疑者は凶器の折りたたみ式ナイフを事件の約1週間前に、インターネットで購入していたことも判明した。

  さらに、冨田さんが午後5時5分に110番した際、「(会場には)まだ入れませんよ」という冨田さんの言葉が通信記録に残っていたことも分かった。事件現場で話し掛けられた冨田さんが、岩埼容疑者に向かって言ったとみられる。冨田さんはライブに出演予定だった。

そもそも「かわいそう」だと思ったら、わざわざネットで折り畳みナイフを購入してたり、関西から上京して現場で襲おうなんて思わないだろうが。はいはい裁判対策ですねわかります(呆)

あーあ、裁判対策か。「ボクは思わずネットでのトラブルで刺しちゃったけど、心の底から殺そうとは思っていませんでした。だから119番通報しました」とか供述して、弁護士もそれを主張とかするんだろうなあ。胸糞悪いわ。で、まんまと世間知らずの裁判官が同情して「被告人は被害者に冷たくされたのをカッとなって、思わず刺してしまった」みたいな事を言いそうな気がする。

あんだけTwitterでやりたい放題誹謗中傷や嫌がらせをして、しかも直前の「予告」とかもしてたのにな。こんな「後付け」的な通報ごときで減刑とか情状酌量の余地とか、本人は反省してるとか言われても被害者側が困るわ、これ。