読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

千葉ロッテの新人イケメントリオに、モデルデビューのお仕事もやってきた(笑)

千葉ロッテ ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/7478277@N04/4080693698

photo by shaun wong

・ ロッテ新人平沢らイケメントリオがモデルデビュー - 野球 : 日刊スポーツ

すごいなー、新人3人も、それを採用する船橋東武も(笑)。

ロッテの高校生ルーキートリオがモデルデビューを果たした。ドラフト1位の平沢大河内野手(18=仙台育英)3位の成田翔投手(17=秋田商)5位の原嵩投手(18=専大松戸)の3人で、新社会人などを対象にした東武百貨店船橋店の「ルーキー&フレッシャーズフェア」のイメージキャラクターに採用された。ロッテ浦和寮で20日、ポスター撮影に挑戦。ぱりっとしたスーツで決め、メークとへアセットを施された。
  平沢は入寮時、私服を持ってこなかった。野球に集中している証拠だ。「スーツは初めて。モデルの気分ですね」とはにかんだが、カメラを向けられると自然と笑顔になった。「笑った方が見ている人たちも明るくなる」とプロとして“見られる”自覚は十分。成田、原も人懐っこく笑った。
  球団は「イケメントリオ」として売り出し中だ。既にオリジナルTシャツを販売したが、3月のオープン戦日程を告知するポスターにも起用を計画している。東武百貨店側も、3人の写真写りの良さに注目。担当者は「クリスマス商戦でもお願いしたい」と話した。平沢の誕生日が12月24日のクリスマスイブなのも、何かの縁!?

で、こんな感じらしいですね。

f:id:tony_togo:20160121143729j:plain

↑お借りしてきました(多謝)。

船橋東武は何かと千葉ロッテとコラボすることが多いんで(2005年に日本シリーズに出た時も選手プロデュースの料理を出すレストランとかありましたしね)、まあいろいろと試してくれるって意味では非常にありがたい。

ついでに"ロッテの3人"といえばこの時期的には…。

でさ、いやあここまで来たらさ、ロッテ本社もコラボしてさ、

z

この三人娘からバレンタインのチョコレートもらい受ける役もぜひ(爆)

いいじゃないかねえ。お三方が1軍の(←ここがポイントですねw)キャンプ地まで来てロッテの選手にチョコレートを渡しつつ、ルーキートリオとコラボ、とかで。

ひょっとしたらロッテはバレンタインデーだけじゃなくて、イケメントリオ→三人娘にてことで、ホワイトデーまでうまくカバーできるかもしれないしね。そしたらルーキートリオも死ぬ気で少なくても三人娘が来る2月14日までは1軍で頑張ろう、って思うでしょうや(苦笑)

※ついでに合コンしたら、一組ぐらいはカップルができて結婚するかもな(をい)。

土屋太鳳 2016年 カレンダー  壁掛け B3

土屋太鳳 2016年 カレンダー 壁掛け B3

 
広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 
松井愛莉 ファースト写真集 『 Airy 』

松井愛莉 ファースト写真集 『 Airy 』

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ