ジェットコースターに持ち込み禁止の携帯持ってた高校生がいて緊急停止・退園処分へ。←USJの実力行使っぷりが凄いわ(爆)

スポンサーリンク

環球影城-Flying Dinosaur

痛いニュース(ノ∀`) : USJのジェットコースターで持込禁止の携帯を隠し持ってた高校生に係員が怒りの空中停止攻撃 – ライブドアブログ

↑このジェットコースターらしいんですが…USJすげえなー(;゚д゚)

大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で11日午前11時ごろ、ジェットコースターが発進直後に緊急停止し、乗っていた32人が一時取り残された。けが人はなかった。客の高校生の男子生徒が、持ち込みが禁じられている携帯電話を所持していたことが判明し、スタッフが緊急停止させたという。

■宙づり…学校行事で…

ジェットコースターは、映画「ジュラシック・パーク」をテーマにした「ザ・フライング・ダイナソー」。宙づりのような態勢で利用するジェットコースターで、安全のため、すべての手荷物の持ち込みが禁止されている。

 USJによると、発進した直後の坂を上っている途中に、男子生徒がズボンのポケットに携帯電話を隠していたことが判明し、緊急停止させた。ジェットコースターは上り坂で止まった状態になり、スタッフが約40分かけて1人ずつ降ろした。現在は再開している。

 男子生徒は学校行事でUSJを訪れていたといい、退園処分となった。

まさに「つまみだした」と(笑)

すげえな、USJ。そういう実力行使もやっちゃうんだな…。しかも高校生、退園処分か。バス遠足か何かで来てたのに一人だけつまみ出されてお帰り、と。

でも一緒に乗ってたお客さんかわいそう(大汗)

だって最初の上り坂で止まっちゃったからメインの部分は体験してないんでしょう?

しかも後ろには待ってるお客さんもいるハズだし…。いやあたったひとりの馬鹿高校生のせいで何人も迷惑かけちゃって。少しは反省しろ、バカタレ(失笑)

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか? (角川文庫)

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか? (角川文庫)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク