読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

甲府に、かつて柏にいたドゥドゥというブラジル人FWが来るらしい…アホの坂田師匠のチャントでおなじみだった(爆)

ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/76151808@N00/3538206965

photo by Peter E. Lee

甲府、ブラジル1部からドゥドゥ期限付きで獲得か - J1 : 日刊スポーツ

まあとにかく、甲府の前寄りの選手がモリツァ師範以外軒並み移籍って感じなんで、こういう「やってくるかも」的な記事でも期待しちゃいたくなる。

ブラジルのサッカーサイト「フットネット」は、ブラジル1部フィゲイレンセのFWドゥドゥ(25)が甲府への期限付き移籍で合意間近と報じた。

 ドゥドゥは14年には期限付きで柏でプレーし、14試合で5ゴールを挙げている。

完全移籍ではなく、期限付き移籍ってのが甲府はうまいなーといつも思う。

そういえば、柏にいた時のドゥドゥって確か…、

blog.domesoccer.jp

あー、アホの坂田師匠の歌みたいなチャントと、それに陽気に答えてくれたあの選手でしたか(;゚д゚)

↑1分33秒あたりから。

今年の甲府はたぶん去年よりも、より守備的なチームになると思われるので、本当に来てくれればうれしい。まあ攻撃の選手からすると(彼の相棒次第では)なかなか大変なシーズンになる…かもしれないけども、こういう陽気な選手は甲府サポはすぐに受け入れると思うので、うーん、ぜひ来てほしい。

それにしても昨年の(柏に期限付き移籍で貸してた)クリスティアーノといい、甲府と柏には妙な親和性があるんだろうか…お互いJ2に叩き落して落とされてあげくに6年前は一緒にぶっちぎりでJ1に戻った仲とはいえ(苦笑)。 

国宝阿呆―人類初の世界遺産?

国宝阿呆―人類初の世界遺産?

 
アホの坂田のアホだらけ

アホの坂田のアホだらけ

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ