【水曜どうでしょう】Twitterで鈴井貴之氏いわく「どこにもまだ行かないよ俺たちは!」←は?(;゚Д゚)

スポンサーリンク

昨日の話の続きになりますが…水曜どうでしょうのホームページの日記に「行ってきます。」と書かれてヤフーのトップニュースでも旅に出たらしいというニュースになってたんですが、ミスターどうでしょうこと鈴井貴之氏がTwitterで↓な呟きを。

は?(;゚Д゚)

いろいろと「仮説」を立ててみたw

いやあこれはこれは…。

【仮説1】

ヒゲ(藤村D)の書いた日記が大泉サンへの騙し作戦なのかも。

【仮説2】

ミスター(鈴井氏)のツイートが一般視聴者への騙し作戦なのかも。

(例:ロケが国内で行われてるんで「探しても無駄だよ」と)

【仮説3】

今回は鈴井氏はロケに参加してない可能性も。

(例:かつての「四国八十八ヶ所めぐり」の時のように)

【仮説4】

単なるネタ。

(例:旅中に「おい、みすたくん、一発Twitterに書いといてくれよ」と)

【仮説5】

道内で一日で終わるロケでそもそも旅には出てない。

(例:HTBの駐車場でやったシェフ大泉の企画や、ハナタレナックスの人間ドッグ、健康診断系のロケだった可能性も)

…いやあ個人的には「どれもありうる」と思うだけに読めねえなあ(笑)。

ただ、2013年新作みたいに「アフリカに慰安旅行」的な「折角だから日頃行けねえとこに行っちまおう。どうせ俺らがテキトーに旅して喋ってるだけで作品になっちまうんだから」みたいな事をやりかねないからなあ、あの人達(特にヒゲ)。

とりあえず一番面白いそうなのは【仮説1、2、4の合わせ技】かなあと。「真田丸」を終えてほっとしている何も知らない大泉サンを東京で拉致して(←そもそも札幌のHTBまで連れて行くこともせずに!!)、例えば南極みたいなとんでもないとこに連れて行かれて、ミスターが「なんだこんなとこでもTwitter更新できますよ」と、一発騙しツイートをかました…ってのが、後から「2017年新作」を見たらおもしろそうな気がするんですがね。

さて真相は如何に?(苦笑)。

※でこのツイートを投稿した瞬間、実は「はかた号」に乗ってましたってオチだったら爆笑するんだけどなw

結局、どうして面白いのか ──「水曜どうでしょう」のしくみ

結局、どうして面白いのか ──「水曜どうでしょう」のしくみ

1/150 HINO S'ELEGA 西日本鉄道 「はかた号」

1/150 HINO S’ELEGA 西日本鉄道 「はかた号」

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク