【水曜どうでしょう】え、2017年新作のロケ、本当にやってたの?(;゚Д゚)

スポンサーリンク

こないだの記事の続きになりますが…、

ヒゲ「旅に出ます」 、ミスター「どこにもまだどこにも行かないよ」…だのと、いろいろと話しがあって「なんで別口のロケか」と思ってたら、Facebookの方「お待ちかねのどうでしょう新作をロケをし」と。ん??

スポンサーリンク

となると国内の日帰りor短期間ロケだったのか?

で、再掲ですが、勝手に当方が予想したのが以下の通り。

【仮説1】

ヒゲ(藤村D)の書いた日記が大泉サンへの騙し作戦なのかも。

【仮説2】

ミスター(鈴井氏)のツイートが一般視聴者への騙し作戦なのかも。

(例:ロケが国内で行われてるんで「探しても無駄だよ」と)

【仮説3】

今回は鈴井氏はロケに参加してない可能性も。

(例:かつての「四国八十八ヶ所めぐり」の時のように)

【仮説4】

単なるネタ。

(例:旅中に「おい、みすたくん、一発Twitterに書いといてくれよ」と)

【仮説5】

道内で一日で終わるロケでそもそも旅には出てない。

(例:HTBの駐車場でやったシェフ大泉の企画や、ハナタレナックスの人間ドッグ、健康診断系のロケだった可能性も)

うーん、ここまで来ると「仮説5」っぽいなあ。道内で1日ロケとかやったっぽい。もしくは3泊4日ぐらいで国内旅行とか。手早くちゃっちゃっとやるとしたら、たぶん海外には行かねえだろう、と。

となると、シェフ大泉の企画でどこかのキッチン借りてどうでしょう班の面々に変な食い物を「お見舞いした」んだろうか…。

でも個人的には「一番若い大泉さんですら40代ですし」と、4人で人間ドッグみたいなのもおもしろそう。ヒゲがケツの穴からファイバースコープみたいなのを突っ込まれて泣きが入るとか(意味不明)。

飛行機に乗る「だけ」の世界一周とか(笑)

…とここまで書いて、ちゃっちゃっと海外とかに行ってたら凄いけどな。近年は金に糸目をつけないからガチで4泊5日で世界一周とかもさらっとやってそう。いや、マジで80時間世界一周やって、全行程ビジネスクラスとかに乗ってるにも関わらず(映像が空港と機内しかないとかで)「藤村くぅーん、せっかく南米に来てんだから、少しは観光させろよお」と大泉サンがボヤくってのもそれもまたおもしろそうだ(爆)。

↑そういえばこれ、友達の誰かに貸して以降、もう何年も戻ってこない…。 
▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク