読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

凄い。酔客5人対暴走族100人の大乱闘…。そしてその暴走族の中心が「30-40代」って(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

JAPANOLOGY : Bosozoku

暴走族100人と酔客乱闘 大阪・西成、3人けが - 共同通信 47NEWS

すげえな。「ろくでなしBLUES」や「湘南純愛組」の世界みたいだ懐かしい(爆)

9日午後11時ごろ、大阪市西成区花園北の居酒屋前で、客の男性4~5人と、付近の国道26号で暴走行為をしていた約100人のグループがトラブルになり、殴り合いの騒ぎとなった。3人が頭などにけがを負ったが、命に別条はない。

 西成署によると、バイクや車で走っていたグループに、居酒屋の客が「うるさい。カラオケが聞こえへん」と怒り、路上にあった自転車やごみを投げ付けたのが発端。グループの一部が反発し、数十人がもみ合う騒ぎになった。双方とも30~40代が中心とみられる。

 現場にはパトカー20台ほどが駆け付け、一時交通規制をして騒然となった

てか、たった5人で100人に太刀打ちできるだなんて、まるで

「花の慶次」

の世界じゃん。前田殿、スパースパーと敵将の首を飛ばしまくってね(爆)。すごいなー、5人衆。どんだけの鍛えっぷり&度胸持ってんのよ…。黒澤明の「七人の侍」とかを思い出すな(苦笑)。

ただ、記事を読んで気づいたのは。

しかしだな、冷静に読み直してみると、

「双方とも30~40代が中心とみられる。」

って、暴走族側、30-40代になってもいい歳こいてまだやってんのか?(;゚д゚)。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ