読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

トイレで女子高生を8千円で売春→その女子高生が警察に「サイバー補導」されて、そして逮捕…と(汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

fishing!

トイレで女子高生を買春 容疑の会社員を逮捕 京都府警 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

京都府警から見れば「(サイバー補導で)はい、釣れますた」状態だな、これ(失笑)。

女子高生に現金を渡す約束をしてみだらな行為をしたとして、京都府警は30日、児童買春・児童ポルノ法違反(買春)容疑で、京都市南区西九条藤ノ木町の会社員、可徳卓哉容疑者(28)を逮捕した。府警によると、容疑を認めている。

  逮捕容疑は、5月18日午後6時ごろ、京都市南区の商業施設のトイレで、府内の高校1年の女子生徒(15)が18歳未満であると知りながら、現金8000円を渡して、みだらな行為をしたとしている。

  府警によると、警察官が身分を隠して女子生徒と待ち合わせて指導などをする「サイバー補導」をきっかけに犯行が発覚。可徳容疑者と女子生徒は、無料通信アプリ「カカオトーク」の掲示板で知り合ったという

まあなんつーか、捕まった容疑者にも「8000円しか出さんのか」とも、サイバー補導にひっかかった女子生徒も「たかが8000円でテメーの体を売るのか」ってツッコミも禁じ得ないんすけど…しかし「サイバー補導」、凄いなこれ。ある種の「おとり捜査」だし「売ろう」してる女子生徒からすればヘタなドッキリカメラみたいな話だもんこれ(爆)。

※ま、前後関係はわかんないんすけど、ひょっししたら「8000円の件」のあとにまた売春でお小遣い稼ぎしようとカカオトークか何かでひっかけたら、今度は警察官だったわけですな…懲りてねえ(泣)

てか、やはり凄いのは「たかが8000円しか出さねえでそういう事をやろうとして、人生のキャリアに傷がついた」ってとこだな。しかもカネをケチったのか知らんが商業施設のトイレで「みだらな」ことをしようとしやがって。しかしカカオトークって今更?みたいな。それにしても8000円は安い、安すぎる(十万石まんじゅうのCMのトーンでw)。

で、きわめて結果論になるんですけども結果から見れば「そんなセコいことするからサイバー補導にひっかかるような女子高生にひっかかって(以下略)」としか思えないのが凄いわw。きっと留置所で後悔しまくりなんだろうな…あれ、女子生徒はお咎めなしなの?

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ