飲酒運転と物損事故と公務執行妨害で逮捕…数え役満のアホか(爆)

スポンサーリンク

飲酒検知管を壊すなどした疑いで男を逮捕 千葉市(千葉日報)

そもそも飲酒運転してる時点でダメ。いやあ究極のアホが千葉に居たとは(笑)

千葉中央署は17日、公務執行妨害と器物損壊の疑いで千葉市中央区、職業調査中の男(42)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前0時20分ごろ、同区青葉町のコンビニの駐車場で、アルコール検知を求めてきた同署交通課の男性巡査部長(38)からガラス製の飲酒検知管1本を奪い取って職務を妨害した上、同検知管を折って壊した疑い。

 同署によると、男は近くの市道で車をポールに衝突させる事故を起こし、破損した車を放置して逃走。目撃者の110番通報で駆け付けた巡査部長らが、飲酒運転の疑いがあるとして、戻ってきた男に飲酒検知を求めたという。男は黙秘している。(本紙、千葉日報オンラインでは実名報道)

スポンサーリンク

こんな現行犯逮捕で「黙秘」したって全く意味ねえっつーの(爆)

誤解を恐れずに言わせてもらえば。

バカだねー。ほんとにバカだねー(爆)

だいいち、「物損事故起こして車を置いて逃げた」時点でそこから車検証とかで車の名義人調べればすぐにわかるっつーのに。更に目撃証言から近所のコンビニの駐車場にいたとこを捜査中の警官に見つかって、アルコール検査をしようとしたら、公務執行妨害で現行犯逮捕、と。

どこに冤罪の可能性が?

って感じのあまりにも意味のない黙秘権行使だよなあ、これ。不貞腐れてるだけやん。

よしんば「物損事故起こした奴」と「公務執行妨害やらかした奴」が別人かもしれないけど、だったら必死に「俺じゃない」って抗弁すればいいじゃん。「供述の前に弁護士を呼べ」になったとしても…いやあこいつを弁護する国選弁護人(だと思うんスけど)も大変だ。あまりにも「アホの数え役満」すぎてどこから弁護すればいいのか(失笑)。

※なお冒頭の画像と本文はいまいち関係ありません。うわ、パトカー気の毒…。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク