読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「元ボクサーが妻と不倫してた弁護士のち×こを切った」事件の裁判、第2ラウンドもとい東京高裁へ…。

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

PINOY PRIDE lV

性器切断事件で被告側が控訴 一審の実刑判決に不服:朝日新聞デジタル

まあね(プロ試合の経験はなかったそうですが)元ボクサーだけに、ノックアウトもされてないのに、第1ラウンドぢゃ負けは認めませんよと(意味不明)

男性弁護士の性器を切断したとして、傷害などの罪に問われた無職、小番一騎(こつがいいっき)被告(25)の弁護人が19日、懲役4年6カ月とした東京地裁判決を不服として東京高裁に控訴した。

 判決によると、小番被告は昨年8月、東京都港区の法律事務所で40代の男性弁護士の顔を数回殴り、枝切りばさみで性器を切断した。弁護側は執行猶予付きの判決を求めていたが、判決は「極めて危険性の高い犯行で、被害者に回復不能の傷害を負わせた責任は重大だ」と述べ、実刑が相当だと判断していた。

で、東京高裁の第2ラウンド…もとい、第二審で新しい証拠とかが出てくれば新展開になるんだろうけどな。不倫妻がより悪質に不倫してましたとか、実は不倫妻のお腹の中には弁護士の子供が(中略)とかね。まあそれはないか(苦笑)

つーか、被告人、現在、判決を受けて収監されてるのかどうかは正直さだかではないんですが、その不倫妻と今も一緒に住んでるんだろうかね。ま、そんだけのお尻がとても軽いような女性がいつまで被告人のそばに付き添って愛情を注いでくれるんかはさだかではないけどね。収監されて受刑者となった途端に「カネの切れ目は縁の切れ目」ってんで、オトコを作ってサヨウナラーみたいになっても別に驚かないけどなw

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ