読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

登別の某ホテルの、食器洗い場流しでバカッターが「ご入浴」あそばされていたとか…(-_-;)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/68928263@N00/9678492137

photo by insidethemagic

ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉:朝日新聞デジタル

未だにバカッターっているんだなー。本当に頭悪いなーこいつ(失笑)

北海道登別市の登別温泉にある登別グランドホテルの食器洗い場の流し台で裸で「入浴」する写真がツイッターに投稿されていたことがわかった。同ホテルは22日、業務委託先のアルバイトの男子高校生が悪ふざけで入ったことを明らかにし、陳謝した。

 同ホテルによると、18日午後9時ごろ、3階食器洗い場の流し台(幅1・8メートル、奥行き90センチ、深さ30センチ)に湯を入れてアルバイトの男子高校生1人が裸で中に入った。その様子を別のアルバイトの男子高校生が撮影してツイッターに投稿し、「バイト探している人グランドホテルの洗い場に来ない?」などと拡散を呼びかけたという。

 2人は食器洗いの業務を委託している会社のアルバイト。当時、現場には2人を含むアルバイトの高校生4人だけだった。同社の社長が21日夕にこの写真が投稿されているのを知人から知らされて発覚したという。入浴した高校生は「ふざけているうちに調子に乗ってやってしまった」とホテル側に話したという。

 流し台では普段、湯を張って皿をつけ置き洗いしているが、この流し台で18日は皿を洗っていないという。

 同ホテルの山内一博社長は「お客様や関係者に不安、不愉快な思いをさせた。信頼が損なわれた」と陳謝し、従業員らの教育を徹底して信頼回復に努めるとした。

で、検索したらこんな感じのが(注:さすがにモザイクはかけましたが)。

f:id:tony_togo:20160123004408j:plain

↑お借りしてきました(多謝)。

しかしそれにしても…。

f:id:tony_togo:20160123004501j:plain

としか言いようがない。

ついでに書くと、ツイッターとかを見てみたら、どうも本名や通学している高校の名前も(その真偽に別にして)堂々と書かれていましたし、うーん、こいつらはバカッターがここ数年あちこちでアホやらかしてるのを知らなかったんだろうか。それとも自分は大丈夫とタカをくくってたのか…。ま、なんか両方っぽいけどな(自爆)。

つーか、お前ら「まんが道」の世界か(誤爆)

それにしても、藤子不二雄A先生の「まんが道」で、真夜中にトキワ荘の共同台所の流し場で、若かりき頃の石ノ森章太郎先生と赤塚不二夫先生が風呂代わりに体を洗って水浴びをしてたという逸話があるんですが、まさかこれを平成の世にやる馬鹿が出てくるとはなー。

f:id:tony_togo:20160123005226j:plain

↑お借りしてきました(多謝)。ちなみに青梅市の赤塚不二夫会館にこのシーンのジオラマがあるんだそーです。

トキワ荘実録―手塚治虫と漫画家たちの青春 (小学館文庫)

トキワ荘実録―手塚治虫と漫画家たちの青春 (小学館文庫)

 
トキワ荘の青春―ぼくの漫画修行時代 (講談社文庫)

トキワ荘の青春―ぼくの漫画修行時代 (講談社文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ