読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

51歳のおっさんがコンビニで、かつらつけて女装+首から下は全裸で、「ありのままの姿に」と(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

Midnight

「ありのままの姿で」コンビニにかつらつけ女装 首から下は全裸… 中年男を逮捕 京都府警 - 産経WEST

いくら真夜中の珍事?とはいえ、通りすがりにこんなのを見かけたら心臓が飛び出るぐらいびっくりするわ…でも、本人からすると恥じらいもなく「Let it go」って感じだったんでしょうな(意味不明)

コンビニエンスストアに全裸で訪れたなどとして、京都府警は9日、公然わいせつの疑いで、京都市山科区の清掃業の男(51)を逮捕した。府警によると、「間違いありません」と容疑を認め、「人間のありのままの姿である全裸の方が開放感がある」など供述している。

 逮捕容疑は、4月26日午前3時半ごろ、京都市山科区のコンビニに全裸で訪れるなど、不特定多数の人の目に触れるような場所で公然とわいせつな行為をしたとしている。

 府警によると、男は長髪のカツラをかぶり、顔に化粧をするなど女装して、全裸でコンビニに入店。入り口付近から店内を眺めた後、逃走したという。

 当時、客はおらず、店員も犯行は目撃していなかったが、入店のアラームが鳴ったことを不審に思って防犯カメラを確認したところ、発覚した。

 男は以前から2週間に1度程度、女装して同店を訪れていたといい、店員らの間でも噂になっていたという。府警によると、男は、「高校卒業以来、女装して全裸で歩いている」とも供述している。

いやあ「高校卒業以来、女装して全裸で歩いている」という供述も凄いが…たぶん、我慢できなくなっちゃったんだろうね。で、人通りの少ない午前3時半に「ありのまま」の姿でと。

知り合いの鉄道サークルで困った人がいた。

そういえば、昔つるんでた友達が参加していた鉄道サークルで、泊りがけの小旅行で新宿駅から信州方面の夜行列車に乗るために新宿駅のアルプスの広場で待ち合わせしてたら、そこに「女装」してきた30歳過ぎの男のメンバーが来て全員「絶句」したらしいんすね。

で、そこに後から来た他のメンバーが、あまりに旅行に行くには非常識な格好だと思ったようで(ま、少なくてもサークルの同人で鈍行列車に乗る風貌ではないですわな)そいつをガッと肩を掴んで柱の影かどこかに呼んで「お前、何考えてんだ」ってどなりつけたんだそうで。結局その後、その人はサークル旅行に行ったとも、泣きながら埼玉の実家に帰っちゃっただの、といろんな説が飛び交っててどうなったのかは知らないんですが(苦笑)。

結局そういう何も考えてない人で、随分後年にサークル内でごたごたがあって会長とナンバー2格の人が意見の違いで喧々諤々の大喧嘩して会が割れそうになったタイミングで、「ボクはもう我慢できません。サークルを止めて新しいサークルを作ります」という手紙をサークルのメンバー(20人ぐらいいたそうですが)に送り付けた上に、「この人とこの人とこの人は、私の新サークルに加わるでしょう」みたいな事を書いて、「この人」と名指しされた連中が皆揃って大激怒し、週末に緊急集会が行われることになってその人は永久追放状態に、そして新サークルは当然「誰もついてこず」サークル自体が頓挫、という「この人らしい」結末が待ってた…ってのを思い出しちゃいましたわ、この一件で。

ま、女装癖みたいなフェチとか性癖までは否定はしないけど、他人に迷惑をかけるような行為はご勘弁って事で。…でも確かその俺の元知り合いの女装癖の人、確か今年あたりに50歳とか51歳になってたような…。嫌だなあ、同世代じゃないのこの容疑者と(爆)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ