読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

一般道を時速171kmで走る→8回出頭命令を「警察を無視するんで」と手紙で拒否→当然逮捕されたアホw

ツッコミ

スポンサーリンク

Wangan Warriors: Arrival

出頭要請に「警察無視する」制限速度“100キロ超”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

「お前いろんな意味でアホだろ」としか言いようがないわw

東京・江東区で、制限速度を100キロ以上超えるスピードで車を運転したとして39歳の男が逮捕されました。男は、警視庁の再三の出頭要請に対して「警察は無視する」という手紙を送っていました。

  無職の石橋学容疑者はおととし12月、江東区の一般道で、制限速度を111キロ超える時速171キロで車を運転した疑いが持たれています。警視庁によりますと、石橋容疑者は警察からの呼び出しなどを8回無視したうえで、「警察に強い憤りを感じる。今後の警察からの連絡は無視する」などと書いた手紙を警視庁に送っていました。取り調べに対し、石橋容疑者は「見通しが良くてぶっ飛ばした。手紙を出せば違反を逃れられると思っていた」などと供述し、容疑を認めています。

警察からの呼び出しを8回も受けて逆ギレして「警察に強い憤りを感じる」とか書いたんだろうかね。ということは今頃警察の取調室ではマジギレして刑事さんに喰ってかかってるんでしょうか(失笑)。

てか、頭悪いなーって思うのは「手紙を出せば違反を逃れられると思ってた」と。お前幾つよ?幼稚園児や小学一年生の論理じゃんそれ。あー、それで39歳か。偉大なる39歳児ナリ(意味不明)。

で、裁判とかで刑事処分&免許取り消しとかを喰らって、また今度は「無免許」で都道を200km/hぐらいでかっ飛ばすんだろうね。さて今度は何回警視庁の呼び出しを無視するんでしょうか…いや、そうなったら警察は「一発で」逮捕してくるか(爆)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ