【千葉ロッテ】今年のカンパイガールズ→8月末までの59試合で3.5万杯ビールを売れ、と(苦笑)

スポンサーリンク




ロッテ カンパイガールズ 存続かけビール3万5000杯に挑戦(スポニチ)

いやあカンパイガールズ、毎年ノルマがきついなーと思ったら、今度は「存続がかかってる」と(爆)

ロッテの球界初の売り子アイドルグループとして今季3年目に突入する「マリーンズカンパイガールズ」のメンバー4人がグループの来季、継続をかけて3日から8月31日までの本拠での59試合で、4人のビール売り上げ総数3万5000杯に挑戦することが決まった。

 達成した場合はライブ会場でのワンマンライブと、カンパイガールズの来季継続となる。リーダーの今井さやかは「このチャレンジが達成できなければ全てが終わってしまいます!メンバーも自分以外は入れ替わって、売り子1年目の3人なので不安はありますが、ここまで作り上げてきたカンパイガールズを途絶えさせない為にも全身全霊で頑張りたいと思います。そしてマリーンズが今年こそ日本一になれるように私達もファンの皆様と一緒にマリーンズを応援していきます。それでは最後に気合を入れてウ?グビグビ、マリーンズカンパイガールズです!」と気合いっぱいにコメント。

 59試合で3万5000杯を達成するには一人8750杯、一人一日あたり平均150杯の売り上げが必要とる。なお、オープン戦期間で、今井が一日平均200杯、新人3人は一日平均30杯の売り上げだった。

スポンサーリンク

そうかー、今年「シーズン3」になるのかー(をい)

以前このブログでも何度かネタにしたことがありましたが…、

去年は確か「失敗」したんすけどね。CDだの写真集だのを出せる、という企画だったんですが、今年は「ワンマンライブ+来年継続」だからまあグループ存続を賭けるってことになるんかー(笑)。たぶん今年は少なくても2回は見に行くと思いますので、もし行った際には(痛風の心配がない程度に)、ビール買って協力してあげたいかな、と。

もっとも、去年実際にマリンスタジアムに行った時に気づいたんですが、ぱっと見、どの子がカンパイガールズで、どの子が単なる売り子のおねいさんなのかがちっとも区別がつかないんですけども(大汗)。

※あれ、メンバーの人数減ってね? 6人ぐらいいたような記憶があるんだが…。

球場命名権を買ってくれたZOZOさんとこんなコラボも…。

ロッテ、球場スタッフ新コスはセーラー服がテーマ(日刊スポーツ)

で、ネーミングライツを買ってくれたZOZOさんとこういうコラボも。このアクティブさが素敵だわ(笑)

ロッテは4日、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」との共同プロジェクトとして、ZOZOマリンの会場案内、カスタマーセンターなどのクルーが「ZOZOTOWN」プロデュースのコスチュームを着用すると発表した。15年から採用していた前回のコスチュームも同社プロデュースだった。

 新コスチュームは、水兵の制服であるセーラー服をテーマに、球場ロゴに合わせた2本ラインが特徴。帽子、左袖、靴下には球場ロゴワッペン。帽子、左袖、左胸、後ろ襟には「ZOZO MARINE STADIUM CREW」の文字が施されている。デザイナーは佐藤敦施氏が務めた。

いやあこういう企画モノは楽しいわ。どんどんやるべきだと思うよね。で、願わくば弁当の呪いには一切手を付けずに(をい)

ちなみに今、PCからパ・リーグTVで見てます(晩ごはんの時は千葉テレビで見てましたが)。うーん、展開が重い…。

以上です。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサードリンク