行きつけの薬局に”半年近く”不法駐車してる車が更にひどいことに(爆)

スポンサーリンク




前の記事、iPadを購入して帰ってくる途中の話になるんですが、こんなことがありました。

先月の5月3日にこんな記事を書きました。

この時点で、

4ヶ月以上も不法駐車しておりまして、

こーんなステッカーを貼ってありつつも車の中にはチャイルドシートも無く、助手席のドリンクホルダーに缶ビールが置いてある、というこんな車が店の敷地内の駐車場のど真ん中に「放置」されてました。

スポンサーリンク

で、6月半ばに入ってここの薬局に来たので…。

実は今日は退院した息子の飲み薬とかを貰いに、iPadを購入した帰りのその足でここの薬局にやって来ました。

飲み薬と、気管支炎用の吸入器で使う薬もありましたので結構なボリュームに。

で、「あ、例の1月から止めてある車、どうなったんだろう」と思いつつ、帰りにそこの車の前を通りかかったところ、

うわ、まだあるんじゃん(呆)。

しかも「更にひどい」ことに(爆)

それどころか、よーく見てみると、車のボンネットのとこに

「ばか」と大きく書かれてました(爆笑)

しかもコインか何かで傷つけるように。これは雑巾とか洗車で消える代物じゃねえや。いやあこれは持ち主、もし後から取りに来たらこりゃ怒るに怒れねえよなあ(失笑)。

個人的にはこれは実は盗難車なんじゃねえの?って気もしなくはないんですが、果たしてお店はいつごろまでこれをまんま置いとくんだろうかねー。私有地だからお店が通報しないと警察もどうしようもないしで。そのまま置いてたら、今度は夏場過ぎたら車の全身に落書きされたり、ボッコボコにされてたりしてね。

(仮に盗難車ぢゃないとしたら)車にゃ罪はないのに本当に困った持ち主だ┐(´д`)┌ヤレヤレ

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサードリンク