この馬鹿教師に「クビになったで賞」でもくれてやれ(意味不明)

スポンサーリンク

米テキサスの教師解雇、生徒に「テロリストになりそう」賞渡す(ロイター)

アホな教師がアメリカにも居たw

[オースティン(テキサス州) 7日 ロイター] – 米テキサス州ヒューストン地区の学校で、7年生の生徒にふざけた「賞」を与えた教師が解雇された。この教師が渡した賞の中には、「最もテロリストになりそう」といった賞が含まれていた。

チャネルビュー学区は声明で「調査の結果、この学区ではこの教師を雇用しないことを決めた」と述べた。教師の名前などの詳細は明らかにしなかった。

Lizeth Villanuevaさん(13)は地元テレビ局に、5月下旬の学期末の日にこの証書を渡されてショックを受けたと話した。先生はおもしろがっていたという。

生徒たちが受け取ったその他の賞には「最もうまく白人に溶け込めそう」「グアテマラでホームレスになりそう」といったものも含まれていた。

スポンサーリンク

「クビになったで賞」をくれてやれ。全員で拍手してやるわw

いやあこの教師にあげたいわー、

「クビになったで賞」を(爆)

その上で、表彰式で証書を渡した上で、

エヴァンゲリオンの最終回よろしく全校生徒・教師・その他関係者全員で

「おめでとうおめでとう」って拍手して囲んでやるわ(笑)

いやあアホな教師だ…。

「エヴァ」最終回見た弟が、半泣きでぼやいてました。

ちなみにこの最初の頃のアニメ版の「エヴァンゲリオン」。当時高校生だったうちの弟で真剣にハマってまして、そのうえで最終回が「これ」で、アニメ好きな友達やサークルの先輩に半泣きしながら愚痴ってましたわ。

「今までの25話分、真剣に見てた俺の時間を返してくれー」

と(苦笑)。このアニメ、全26話だったらしいんですよね。最終回でテレビの前で( ゚д゚)ポカーンって感じだったそうです。私は当時、大学行ってて下宿してまして弟と会うのは彼も参加してた(去年辞めた)クイズサークルの例会ぐらいだったんですけど、いやあ昼飯会や打ち上げの晩飯会の席で思いっきりぼやくぼやく。ご苦労様でした。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク