自分よりも25歳も年上の86歳のババアに「ババア」呼ばわりされたくねえや(爆)

スポンサーリンク

大声で「うそつきばばあ」嫌がらせ 86歳女逮捕

「大声で うそつきばばあ 嫌がらせ」…図らずとも五・七・五になってるのは凄い(をい)

兵庫県警西宮署は5日、近所の女性(61)の自宅周辺で、大声で「うそつきばばあ」と言うなど嫌がらせを繰り返したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで兵庫県西宮市、無職宮地当子容疑者(86)を逮捕した。同署は約7年間にわたり、嫌がらせをしていたとみて調べている。

 逮捕容疑は今年1月10日ごろから2月16日ごろまでの間、女性が自宅から出勤する際、大声で「うそつきばばあ」「謝れ」と言うなど嫌がらせを繰り返した疑い。

 西宮署によると、約7年前、女性が自治会の役員をしていた際、宮地容疑者の自宅前にごみ置き場が置かれたことに腹を立て、嫌がらせを始めたとみられる。(共同)

スポンサーリンク

毒蝮三太夫もびっくりな元気なババアだw

すげえなあ、世の中にはいろんなババアがいるけど、

25歳も年下にババア呼ばわりする86歳

…は、そんなにはいねえや。しかも7年前に些細な事から根に持って恨み始めて7年間恨み続けてたってんだから「恨まれてた方」からするとたまったもんじゃねえし。なまじっか町内会や自治会の役員なんかするもんじゃねえよ、的な。

うーん、これはぜひ毒蝮三太夫氏にTBSラジオの「ミュージックプレゼント」の公開収録でこのババアんちのそばに言ってほしかった(西宮ぢゃエリア外だから絶対に行かないけど)。まあたぶん「あんたにババア呼ばわりされる筋合いはないわ」と、こんどは遠く、西宮から東京のマムちゃんが恨まれて(←やめなさいw)

※といっても現在の86歳でも全然昭和生まれ(昭和5-6年生まれ前後)なんだよなー。まさに明治は遠くになりにけりだ。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク