読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

4日後に放送予定の「24時間テレビ」のドラマ、"高畑裕太容疑者の出演シーン"は全て代役立てて撮り直し、と(-_-;)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者出演「24時間テレビ」ドラマ、代役立て撮り直し : スポーツ報知

さきほどの記事の続きになりますな…。にしても今日だけでここのブログでは、名古屋グランパスの話とこの俳優の話を交互に書くことになるとは( ゚д゚)

www.muroktu.com

で、本放送まであと一週間切ってんのにな。これは製作スタッフ、ヘタすると編集で寝る暇ねえぞ…。

俳優の高畑裕太容疑者(22)が23日、強姦致傷容疑で逮捕されたことを受けて、同容疑者が27~28日に放送の「24時間テレビ39 愛は地球を救う」で番組パーソナリティーを務める予定だった日本テレビは対応に追われた。

 同局は、「今回の事件については事実関係を確認中ですが、極めて遺憾です。『24時間テレビ』も含め、当社の番組出演は当面見送ります」とした。

 高畑容疑者は「24時間テレビ」内のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演していたが、同局はスポーツ報知の取材に対し、「代役を立てて撮り直す」と説明した。番組公式サイトの出演者紹介、相関図などから高畑容疑者の名前や写真などは削除された。

 高畑容疑者は、23日深夜放送の日テレ系「今夜くらべてみました」にも出演予定だったが、内容を変更するという。

これは日テレにかなり恨まれるパターンだわ(-_-;) 

だって単に撮影するだけじゃなくて、代役立てて撮り直したうえに、その台本も少し手直しする可能性だってあるし、撮影所の兼ね合いもあるし(ま、当人だけの出演シーンだったら日テレの空いてるスタジオでもできるかもしれないけどさ…)、編集もしないといけないし、改めて番宣もしないといけないし、日テレの公式サイトの手直しも必要なんでしょう?。

第一、「本放送まであと4日しかないのに、そこから代役を立てて、その俳優にオファーして」から始まるんだから、まあドラマのスタッフからすると寝耳に水だし、「ふざけんなこのヤロー」「氏ねっ」と恨まれる忙しさになるわ、これ。

f:id:tony_togo:20160823204518j:plain

↑たぶんドラマ関係者全員が容疑者に対してこう思ってるのに違いない…(あ、お借りしてきました/多謝)。

正直この番組はどっちかというと嫌いな部類には入るんですが(ただ今年急逝したおばあちゃんがこの番組から寄付されたお風呂カーを扱ってる処にお世話になってたので悪しざまには言えない…)、まあただただご同情申し上げる次第ですわ。気の毒に…。

※しかし不謹慎な事を覚悟で書くと、仮に今年の24時間マラソンの担当が林家たい平師匠じゃなくてこの俳優さんだったらどうなってたんだろうな…怖くて考えたくもねえ(泣)

林家たい平 落語独演会DVD

林家たい平 落語独演会DVD

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ