
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

キャンプ場借り切ってエロビデオ撮影してた52名が書類送検された話の続きが(苦笑)

ツッコミ

スポンサーリンク

Camping

ちょっと前に書いた記事の続きなんですが…。

www.muroktu.com

屋外でアダルトビデオ撮影した疑いの52人、不起訴に(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

52名全員が不起訴に、という結末にお茶吹いた(苦笑)

 屋外でアダルトビデオの撮影を行ったとして、警視庁に書類送検された制作会社の当時の社長らあわせて52人について、東京地検は不起訴処分にしたと発表しました。

 制作会社で当時社長だった40代の男性らは、2013年9月から10月にかけて、神奈川県相模原市のキャンプ場で、人目に触れる状態でアダルトビデオの撮影を行ったとして、公然わいせつの疑いなどで書類送検されていました。この男性らについて、東京地検は、23日付けで不起訴処分としました。
 不起訴の理由について、東京地検は、「現場は山の中であり、不特定多数の人に認識されるような場所ではなかった」としています。(24日01:14)

「不特定多数の人に認識される場所ぢゃなかった」って理由がまた(笑)。まあその為に人里離れたキャンプ場借り切ったのはその為だったんだろうけどね。まあ行為に関しちゃ「これは裸でやってる組体操愛好会の集まりで」とか(以下略)

 

でもなんかそっち系のマニアの世界では「聖地」とかになりそう。やめろよ、「聖地巡礼」とか言ってキャンプ場全部を借り切ってもいないのにキャンプ場の屋外でエロプレイとかわ、それはさすがに起訴されるってば(意味不明)

子どもも観客も感動する! 「組体操」絶対成功の指導BOOK

子どもも観客も感動する! 「組体操」絶対成功の指導BOOK