
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

甲府にサッカー見に来てます。

ヴァンフォーレ甲府 日常 スマホから

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160917144912j:image

山梨中銀スタジアムに来てます。甲府戦は6月にアウェイの仙台戦を見に行って以来ですが、またしても仙台戦でして。日程がちょうどいいんだもんなあ(苦笑)

f:id:tony_togo:20160917145212j:image

で、マッチデープログラムの表紙は「年1ゴール」の保坂選手。さすがに年2は難しいかなあ(笑)。

あ、今回は初めてのメインスタンド側の指定席が取れました。眺めがなかなかいいっす。

ちなみに今日は午前中の「ホリデービューやまなし」号で来たんで、時間が思いっきり余ってて、甲府駅から山梨中銀スタジアムまで歩きました。1時間半、約8キロの道程でしたが、まあ暑くて。その途中に、ヴァンフォーレ甲府の選手たちが乗ってるバスが追い抜いていきましたわ。

さて今日はどうなるんすかねえ。できればいい試合を。

 

 

ヴァンフォーレ甲府あるある

ヴァンフォーレ甲府あるある

  • 作者: コマツサトル,めがねや梅茶
  • 出版社/メーカー: ティー・オーエンタテインメント
  • 発売日: 2014/02/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る