
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

幕張まで野球観に来ました(笑)

千葉ロッテ 日常 スマホから

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160902175223j:image
ロッテ対西武戦を見にえらく久々に千葉マリンスタジアム、QVCマリーンフィールドにやってきました。


f:id:tony_togo:20160902175242j:image
今年から入ったロッテのファンクラブで、貰った平日限定の指定席引換券をなかなか使う機会がなく、9月になってようやくそのタイミングがやってきましたんで(苦笑)
f:id:tony_togo:20160902175302j:image
ま、既にファンクラブでこれ貰ってるんで元は取れてるんすけどね。ちなみに今日は赤いユニフォームの日なんですが、結構、いろんな種類のレプリカユニを着てる人が多いんで特に気にはならず。

f:id:tony_togo:20160902175331j:image
f:id:tony_togo:20160902175321j:image
で一塁側のA指定席をゲットしまして。
f:id:tony_togo:20160902175348j:image
こんな感じの席でした。
まあ問題は18時半プレーボールなんで、果たして何時に家に着くのか、なんすよね。下手に延長に入ると終電近くなるのが最大の心配事、という説も(汗)

 

千葉ロッテマリーンズ オフィシャルイヤーブック2016 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

千葉ロッテマリーンズ オフィシャルイヤーブック2016 (NIKKAN SPORTS GRAPH)