
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

(お盆に入ったのに)息子の通院へ

日常 スマホから

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160812110606j:image

近所の内科小児科の病院に来てます。息子の薬がちょうど切れてしまったんですね。

f:id:tony_togo:20160812114122j:image

他の病院はお盆の時期なんでお休みなところが多い中、こちらの病院はお盆休みの次の週がお休みに設定しているんで、ちょっと調子を崩したお子さんと付き添いのパパママさんでめちゃ混みしてます。なのでなんと40分待ち、と(苦笑)

ついでに書くと、予防接種の注射をしに来てるお子さんも多いみたいでドアの向こうの診察室や診察室手前の待合で泣いちゃってる子がいて、

f:id:tony_togo:20160812111211j:image

ボク大丈夫かなあ、と心配そうな顔してる息子が。いや、今日は先生とお話をして処方箋を書いてもらうだけなんすけどね(´Д` )

 

アンパンマン ミニドクターセット 187127

アンパンマン ミニドクターセット 187127