
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ひどい雨だった…。

日常 雑談 スマホから

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160714200238j:image

夕方、多摩西部の自宅周辺ではどえらい雷雨が降りました。

ここ数年来低気圧の影響で偏頭痛がひどいんですが、ウィルス性の腸炎と発熱で寝込んでいてもなかなかきつくて、腋の下を冷やしてたアイスノンで目の周りを冷やしてましたわ(泣)

で、どうにか熱も下がってきまして、この2時間では37.4→36.7と、平熱まで体温が下がってきました。ただ、頓服剤の影響だと、またバーンと39度とかになりかねないから怖いんですけど。

ちなみに冒頭の写真は東京MXテレビで中継してた大井競馬場です。どえらい雨ですやん…。

 

アイスノンソフト

アイスノンソフト