
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

本日もブログの更新をお休みさせて頂きます(泣)

お知らせ

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160714120435j:image

昨日は急患で市内の総合病院に行ってCTスキャンやら血液検査やらをやって貰った後、3時間ほど点滴もやってもらいました。

で、その後どうなったのか、というと

「熱が乱高下してどうしようもない(今日の午前4時過ぎに39.9度を記録しまして、頓服剤効いてねえじゃん」

「下痢がMAX状態になって夜中は5分に一度、今は30分に一度の割合でトイレに籠って(以下略)」

てな感じに。本当は自宅から徒歩10分のかかりつけの内科さんに行きたかったんですが…布団から起き上がってトイレに行くのもいっぱいいっぱいで。

なので申し訳ありませんが、通常の記事は今日もお休みさせていただきます。

以上です。

 

追記:しかしまあ、頓服剤を飲んで少し汗をかくと37.5度ぐらいに下がってくれて「あー良かった」と思うんですが数時間後に39度とかになるとやはり精神的なダメージも否めませんな…。

 

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本