
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ブログ更新お休みのお知らせ

お知らせ

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160713160142j:image

こんにちは、むろかつでございます。

昨日の夕方以来、発熱をしてしまい、夜中2時過ぎに39度を突破、悪寒と暑いのの繰り返しで殆ど寝れず、朝に緊急外来で地元の総合病院に行って検査したり点滴を3時間も受けてきました。

あ、さすがに39度で車の運転は危険極まりないんで往復タクシーで行きました。

その結果、「ウイルス性の胃腸炎」という診断が出ました。が、もし今後、熱が下がらなかったら、地元のかかりつけの病院でインフルエンザやアデノウィルス等の検査もしてね、と言われました(苦笑)

 で、薬を貰って、コンビニでポカリとかを買ってから、お昼過ぎに帰宅し、解熱効果のある頓服剤を飲んで3時間ほど爆睡しました。ただ、現在38.5度。熱がなかなか下がらねえなあ(泣)

というわけで今日はロッテ戦も甲府戦もツールドフランスもあるんですが、頭がくらくらしてパソコンの前に座れないんでお休みさせていただきます(この記事はスマホから書いてます)。すんません。

 

大塚製薬 ポカリスエット 900ml×12本

大塚製薬 ポカリスエット 900ml×12本