【千葉ロッテ】夜11時前まで試合をやってサヨナラ負け→翌日が午後1時開始ってのが一番キツいよね(泣)

スポンサーリンク

ロッテサヨナラ負け 10回無死満塁で無得点痛すぎた ― スポニチ Sponichi Annex 野球

折角いったんは逆転もしたのにね…。なんか勝てた試合を落とした感が強い。

ロッテは今季3度目のサヨナラ負けを喫した。同点の延長10回に無死満塁の勝ち越し機をつくるも無得点に終わり、その裏に6番手・南が代打・坂田に決勝打を浴びた。南は「四球で終わるのが一番駄目だと思い、思い切り腕を振ろうと思っていた」と肩を落とした。

 赤を基調としたサードユニホームでは3試合連続で逆転勝利中だったが、この日は逆転負け。伊東監督は「こういうこともある。明日また切り替えていきます」と淡々と話した。

なんつーか、延長10回の無死満塁からの鈴木大地ショートフライ、大嶺弟の見逃し三振、田村のショートライナー…で抑えられちゃったのがやはり痛かったですよね。代打の選手層が薄いっつーか。「あれ、肝心の井口はどこで出た?」って思ってたら7回に高濱の代打で出てたんすね。3点取って逆転したイニングの最後に(泣)。

スポンサーリンク

身体が休まらねえ…。

それにしても23時前に終わった翌日が13時試合開始か。たぶんロッテはどこかのホテルで一泊、西武の選手は自宅に戻るんでしょうけど、体も気も休まらねえなあ、こりゃ。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク