読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【千葉ロッテ】まさかの7連勝。細谷と高濱、角中の1-3番トリオが効いてるわ。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160619053533j:image

ロッテ、交流戦勝率1位へ望みつなぐ7連勝 伊東監督「いい流れできている」 (Full-Count) - Yahoo!ニュース

昨日は仙台対甲府戦に行く前にカプセルホテルの寝床のテレビで少しだけBS日テレを見れまして(笑)

なんつーか、細谷と高濱の1-2番コンビが物凄く効いてる感じ。そこに3番の角中が上手いバッティングで、と。まさか勝ち越しタイムリーと3ランを打つとまでは思わなかったんすけどね。恐るべし。現時点でのパリーグ首位打者は半端ないわ。

で、これで7連勝。なんか昨年の今頃ぐらいに7連敗したあとに同じ月に7連勝して勝ち負けの数がイーブンだったのを思うと貯金が2桁もあるのが信じられないっすわ。

さて交流戦最終戦(ロッテは雨で流れた試合がなかったような)。ソフトバンクがチート状態でアレなんすけど(泣)、たぶんパリーグ同士との対決に戻るとなかなか勝てない時期も来るだろうから少しでも貯金を稼いでおきたいですね。

 

【余談】

ちなみに昨日ユアテックスタジアム仙台からの帰りに捻った左足首はとりあえず大丈夫っぽいっす。違和感はありますが歩けますし。