
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

いやあ甲府、逆転負けですた(涙)

スマホから ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160618212122j:image

前半早々に先制したんですが、後半にポンポンと2点取られて逆転負けでした。

ま、現地で見ても「ボール取れなさすぎだわあ」と思ったぐらいで、前半にガツガツ行ったらファウル取られまくりで、後半はファウルのリスクを回避したのかなあ、とか勝手に解釈してましたわ(テレビで見てたらかなりツッコミを禁じ得なかったろうなとは思いましたけどね、特に采配)。

とりあえず結果は残念でしたがストレス発散はできたので、来てよかったですわ。もっとも、甲府は下位が大混戦で17位になっちゃったんだそうで。

甲府は後半戦に入る時点でどんぐらいの選手を補強できるか、にかかってますね。まあまたホームでもアウェイでも見に行きたいと思います。

 

【余談】

駅までの帰りに左足首をひねってしまいましてね。左足首の靭帯には10数年前の古傷があるんでちょっと心配ですわ。まあ過去2回靭帯損傷やった時はやってすぐに歩けなくなっちゃったぐらいなんで歩けるだけまだましだとは。

仕方ないんで宿泊先のカプセルホテルの水風呂で患部を冷やしますわ。