
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

クイズサークルの定例会へ

クイズとお菓子 日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160417140244j:image

クイズサークルえどきゅうの定例会で江戸川区の船堀まで来てます。

が、最初の企画が、

f:id:tony_togo:20160417140334j:image
f:id:tony_togo:20160417140341j:image
f:id:tony_togo:20160417140348j:image
ポテチか、スポーツドリンクの利きを試す、という企画ですた(苦笑)。
 
いやあ全国に学生社会人含めて100ぐらいクイズサークルがあるらしいんですが、こういうクイズを嬉々としてやるのはうちを含めていくつあるんだか(大汗)
ちなみにうちの副幹事長どの(某数百人規模のクイズ大会の司会者や大会長とかもやる人なんすけど)が、
f:id:tony_togo:20160417140722j:image
「おい、これ撮っとけよ」というんでまあ一枚(汗)

 

 

 

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12個

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12個

 

 

 

カルビー 堅あげポテトうすしお味 65g×12袋

カルビー 堅あげポテトうすしお味 65g×12袋

 

 

 

ポテチを異常に食べる人たち~ソフトドラッグ化する食品の真実~

ポテチを異常に食べる人たち~ソフトドラッグ化する食品の真実~