
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

クイズサークルの例会へ

日常 クイズとお菓子

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20160221134320j:image

いつもの「えどきゅう」の例会に来てます。

f:id:tony_togo:20160221142429j:image

2月生まれの会員、組合サトー。さんの誕生日(よりによって2月14日のバレンタインデー(汗))を「滑稽節」と勝手に命名して、「滑稽節杯」というタイトルの企画でした。もう9年目になります(笑)
f:id:tony_togo:20160221142606j:image
早押し企画なおかげか20人になりそうな勢いで参加者が増えました(汗)
f:id:tony_togo:20160221142707j:image
f:id:tony_togo:20160221142715j:image
で、いつものグーグルアドセンス代の差し入れでお菓子の類も。これに他の方の差し入れも含めて、手が空いた際にみんなで食べてます。
 
一応今日は早押しクイズ企画が3つ、バラエティ系がひとつ、というガチ系企画ばかりなんで、脳が疲れたら甘い物で補充してねー、と、甘いものが多めだったりします。まあ個人的にはのんびり過ごしたいと思います。