
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

そりゃ目立ちたがり屋の馬鹿が勝ち馬に乗りたがるから、だろ?

ツッコミ

スポンサーリンク

つーか、小選挙区止めてまた中選挙区に戻してくれねえかな、と(苦笑)

どうも自民党も民主党もバカ勝ちして300議席とか超えると、こういうどさくさ紛れにどさくさまぎれに当選して後からトラブルを起こす馬鹿がでてきて困る。だったら中選挙区に戻してくれた方がまだましじゃね?とすら。

 
てか誰でもいいんだろうな。出す方も選ぶ方も。ったくしょうがねえ。

 

 

 

私を通りすぎた政治家たち

私を通りすぎた政治家たち