
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

いかん、多摩地方、大雪だわ(泣)

日常 雑談

スポンサーリンク

で、朝、起きたらこんな事態に。

f:id:tony_togo:20160118063516j:image
こ、これは(東京多摩地方では)あかんやつだ…(・_・;

f:id:tony_togo:20160118063631j:image

NHKの首都圏ローカルのニュースでは八高線の八王子と高麗川の間が動いてねえという話なんですが、二軒先(斜め左先)が八高線の線路なんすけど、めちゃくちゃ静かですもの(汗)
 
うーん、これは厳しい。ま、江戸川区まで出かけてた昨日ぢゃなくて良かった、と思うしかないかなあ。
雪の朝 (集英社文庫)

雪の朝 (集英社文庫)

 

 

 

雪の朝

雪の朝